[No.6429] スペースクーリンガン、他 投稿者:ポレポレ・キブルゥ@天領 投稿日:2009-12-02 23:11:14 +0900

[質問][相談][質疑転載]

意味がありそうな所だけ転載しています。

ポレポレ:porepole さんの発言:
Q5:
そもそも蒼龍に乗って飛行中に聞いたり、宇宙にある惑星防御艦隊基地まで移動して対話するようなr:を実行した場合、クーリンガンを引き離せますか?

Q6:
可能でかつ有効な場合、聞きたいことをr:でたずねたく思います。宜しいですか。

以上です。
ダーム@秘書官窓口 さんの発言:
芝村 さんの発言:
A5:スペースクーリンガン、おるんよ。わすれてそうだけど
ポレポレ:porepole さんの発言:
Q7:
たびたび済みません。最後の質問です。
高原さんを含む私の周囲の人間は、スペースクーリンガンを誰も知らなかったのですが、この情報は公開してもいいですか。
ダーム@秘書官窓口 さんの発言:
芝村 さんの発言:
A7:ええ。 FVB戦で、冒険艦うばわれとるんよ
そんとき宇宙にでてる


ポレポレ:porepole さんの発言:
Q1:
ACEの方がハックされているような質疑を目にしましたが、ポレポレや、爽銀級兵員輸送艦に乗る予定の設定国民80名に何かを仕掛けて、兵器配布事業が妨害されないように、宰相府の方でチェックをお願いできないでしょうか。
芝村 さんの発言:
A1:いいよ

回答者:なし 2009-12-02 23:11:14 +0900

メッセ等質疑転載のため、回答はありません。