[No.6390] 誕生日枠のお願い 投稿者:蒼燐@リワマヒ国 投稿日:2009-12-01 20:55:53 +0900

[相談]

いつもお世話になっております。リワマヒ国の蒼燐と申します。

先月の11月22日が自分の誕生日でした。(22歳になりました)
不躾なお願いで申し訳ないのですが、よろしければ次回の生活ゲームでの誕生日枠をいただけませんでしょうか?

どうぞよろしくお願いします。


回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/12/09 00:20:13

>いつもお世話になっております。リワマヒ国の蒼燐と申します。
>
>先月の11月22日が自分の誕生日でした。(22歳になりました)
>不躾なお願いで申し訳ないのですが、よろしければ次回の生活ゲームでの誕生日枠をいただけませんでしょうか?
>
>どうぞよろしくお願いします。
>
>
>編集時刻:2009/12/02 00:58:50


もちろんだよ。おめでとう。