[No.6380] 赤い海と国内の状況について 投稿者:紅葉ルウシィ@紅葉国 投稿日:2009-12-01 10:15:02 +0900

[質問][相談][個人ACE]

#12/01 10:30 支払口座を追加しました。

生死に関わる可能性が高いので緊急タグを付けさせていただきます。

Q1:赤くなっている海の件について、PLACEルウシィを通してマユミの意見を聞こうと思います。これはr:で実行しようと思いますが、シーンを作ることは現在危険でしょうか

Q2:危険性がない場合以下のr:を実行します。
r:PLACEルウシィを通してマユミと現状について相談します。相談内容は「赤い海に関する感想」「今後の対応に関する意見」「その他の懸念事項の提案」です。

Q3:PLACEルウシィの記憶と同期して国内の治安の様子を確認します。現在不穏な様子はあるでしょうか? ある場合具体的にはどのようなものがありましたでしょうか。

Q4:PLACEルウシと同期して国内に流れる噂等を確認します。何か妙な話は流れていたでしょうか?

Q5:PLACEと同期して、政府内部に不穏な様子がないか確認します。見覚えのない官吏やマユミや自分を経由してないと思われる政策実行等、何か奇妙なところはありましたでしょうか。

r:実行や情報収集にかかるマイルは以下の口座より支払わせていただきます。
24-00453-01;紅葉ルウシィ:-

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/12/01 17:39:41

>#12/01 10:30 支払口座を追加しました。
>
>生死に関わる可能性が高いので緊急タグを付けさせていただきます。
>
>Q1:赤くなっている海の件について、PLACEルウシィを通してマユミの意見を聞こうと思います。これはr:で実行しようと思いますが、シーンを作ることは現在危険でしょうか

ええ。それこそ狙いだと思うよ。

>Q3:PLACEルウシィの記憶と同期して国内の治安の様子を確認します。現在不穏な様子はあるでしょうか? ある場合具体的にはどのようなものがありましたでしょうか。

治安はいいね。問題はなさそうに見える。

>Q4:PLACEルウシと同期して国内に流れる噂等を確認します。何か妙な話は流れていたでしょうか?

他国との連絡がないとはよくきくねえ。