[No.6379] 海の対策と調査について 投稿者:藤村 早紀乃@鍋の国 投稿日:2009-12-01 03:20:20 +0900

[質問][相談]

いつもありがとうございます。
国民の命にかかわると思われますので緊急タグを付けさせて頂いております。
緊急にそぐわない時はお手数ですがタグを外して下さい。
マイル消費がありましたらこちらでお支払いします。
05-00127-01:藤村 早紀乃:


Q1:海の変化への対処に海岸から離れる、とありましたが川べりや湖のそばからも離れたほうがいいでしょうか?
あ)現段階ではまだ川や湖のそばにいてもよい。
い)今の時点で川や湖からも離れたほうが良い。

Q2:こちらの質疑でhttp://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=6328
>こちらの特殊により、科学解析の結果赤い海について何か分かったことはありますでしょうか?
まったく分からない。おそらく魔法だ。

と回答頂きました。

こちらの魔法について、国内で治安活動にあたっている藩国編成(ミサさんの眼鏡と魔法の手ほどきを受けたとよたろうさん、がいます)と、
華麗なる治癒師みなしと詠唱戦の出来る尚書みなしのあるPLACE藤村、
また国に居りましたら治癒師みなしのあるトラオとで、赤い海について何か分からないかを調べることは問題がありますでしょうか?

あ)可能で問題はない
い)可能だが問題がある
う)無理


Q3:Q2の回答があ)でしたら、以下のrを実行したいと思います。
r:危険のない範囲でミサさんととよたろうさんとトラオと藤村で赤い海について調べます。直接近づくと危険なので、採取してある試料を用いたり、撮影された映像や写真、十分に離れた場所からの海の観測で調査し、赤い海が土地や人体に及ぼす影響を調べます。
(T15編成フェイズはまだですので、T14編成(http://www24.atwiki.jp/ronnyuuryuu/pages/504.html)を使用します)
こちらのr:の実行に危険はありますでしょうか?


Q4:Q3で危険がない場合、r:の実行をお願いします。
05-00127-01:藤村 早紀乃:-10

調査の結果が分かりましたら教えて下さい。


以上になります。よろしくお願い致します。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/12/01 17:39:43

>いつもありがとうございます。
>国民の命にかかわると思われますので緊急タグを付けさせて頂いております。
>緊急にそぐわない時はお手数ですがタグを外して下さい。
>マイル消費がありましたらこちらでお支払いします。
>05-00127-01:藤村 早紀乃:
>
>
>Q1:海の変化への対処に海岸から離れる、とありましたが川べりや湖のそばからも離れたほうがいいでしょうか?
>あ)現段階ではまだ川や湖のそばにいてもよい。
>い)今の時点で川や湖からも離れたほうが良い。



>Q2:こちらの質疑でhttp://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=6328
>>こちらの特殊により、科学解析の結果赤い海について何か分かったことはありますでしょうか?
>まったく分からない。おそらく魔法だ。
>
>と回答頂きました。
>
>こちらの魔法について、国内で治安活動にあたっている藩国編成(ミサさんの眼鏡と魔法の手ほどきを受けたとよたろうさん、がいます)と、
>華麗なる治癒師みなしと詠唱戦の出来る尚書みなしのあるPLACE藤村、
>また国に居りましたら治癒師みなしのあるトラオとで、赤い海について何か分からないかを調べることは問題がありますでしょうか?
>
>あ)可能で問題はない
>い)可能だが問題がある
>う)無理

あ ただ、r:そのものは、狙われるだろう。