[No.6328] 海の科学解析と遺伝子罠について(修正) 投稿者:藤村 早紀乃@鍋の国 投稿日:2009-11-28 23:37:12 +0900

[質問][相談][内政]

#28日23:42に一か所の誤字を修正しました(科学→化学)
#29日にQ4Q5を取りさげました。

いつもありがとうございます。
国民の命にかかわると思われますので緊急タグを付けさせて頂いております。
緊急にそぐわない時はお手数ですがタグを外して下さい。
マイル消費がありましたらこちらでお支払いします。
05-00127-01:藤村 早紀乃:


Q1:こちらの質疑にて、http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=6282
海の色の変化に国民が対応を行っているとあり、その内容が「食料備蓄と科学解析、海岸から離れる。漁の禁止」とありました。
鍋では市民病院に毒物簡易検査キットと化学毒物スクリーニング検査システムを設置しています。
*毒物簡易検査キットの特殊能力1 = ,,,このアイテムを設置することで国内に有害物質があるかどうかが判断できる。
*毒物簡易検査キットの特殊能力2 = ,,,有害物質があった場合、周囲に影響を与えないように少量を保存することができる。
*化学毒物スクリーニング検査システムの解析能力 = ,,,このアイテムを設置した施設では現場より採取された試料より毒物を解析することができる。

こちらの特殊により、科学解析の結果赤い海について何か分かったことはありますでしょうか?



Q2:Q1の結果、解毒薬が必要でしたらこちらの特殊を使用し作成します。
*化学毒物スクリーニング検査システムの解毒薬作成能力 = ,,,このアイテムを設置した施設に配置されている者は解析結果に基づいて医療判定を行い、解毒薬の作成を試みることができる。この時の難易度は芝村によって決定される

鍋の市民病院の治療評価は28です。
http://www11.atwiki.jp/asea/pages/354.html

Q3:作成した解毒薬を国民に配布します。r:の実行が必要でしたらこちらでお願いします。
r:作成した解毒薬を国民に配布します。
05-00127-01:藤村 早紀乃:-10



#Q4とQ5の遺伝子罠についての質問は取りさげました。




以上になります。よろしくお願いします。




回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/11/30 16:55:02

>#28日23:42に一か所の誤字を修正しました(科学→化学)
>#29日にQ4Q5を取りさげました。
>
>いつもありがとうございます。
>国民の命にかかわると思われますので緊急タグを付けさせて頂いております。
>緊急にそぐわない時はお手数ですがタグを外して下さい。
>マイル消費がありましたらこちらでお支払いします。
>05-00127-01:藤村 早紀乃:
>
>
>Q1:こちらの質疑にて、http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=6282
>海の色の変化に国民が対応を行っているとあり、その内容が「食料備蓄と科学解析、海岸から離れる。漁の禁止」とありました。
>鍋では市民病院に毒物簡易検査キットと化学毒物スクリーニング検査システムを設置しています。
>*毒物簡易検査キットの特殊能力1 = ,,,このアイテムを設置することで国内に有害物質があるかどうかが判断できる。
>*毒物簡易検査キットの特殊能力2 = ,,,有害物質があった場合、周囲に影響を与えないように少量を保存することができる。
>*化学毒物スクリーニング検査システムの解析能力 = ,,,このアイテムを設置した施設では現場より採取された試料より毒物を解析することができる。
>
>こちらの特殊により、科学解析の結果赤い海について何か分かったことはありますでしょうか?

まったく分からない。おそらく魔法だ。