[No.6301] 英雄関係の発布について 投稿者:平 祥子@神聖巫連盟 投稿日:2009-11-27 23:33:15

[質問][相談][内政]

いつもお世話になっております。
英雄関係の発布について質問と相談をさせてください。

設定国民の方々の命に関わることと思われるため緊急タグをつけさせていただいております。連日の投稿になってしまい申し訳ありません。もし不適切であるようならば除外してください。

Q1.
前回の質疑で英雄関係の発布について、外部から戦力を募集する政策が有効と教えていただいたため下記のような政策を書いてみたのですが、これを提出して効果はありそうでしょうか?


現在、邪神を名乗る存在が国に侵攻し、国民の皆さんに多くの被害が出ております。
まずは国の能力不足により、国内での被害が拡大していることをお詫びいたします。

現在はたけきの藩国・暁の円卓藩国の有志の方々が事態解決のために尽力してくださっており、神聖巫連盟はこれらの方々に深く感謝するとともに、今後も所属を問わず国民を守り問題解決のために尽力してくださる方を募集し歓迎いたします。

また国民の皆様の平穏を取り戻すため、国内の部隊による対応も進められておりますので、国民の皆様はどうか希望を失わず今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。



Q2.
またこの政策を出して問題は起きませんでしょうか?

以上よろしくお願いします。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/11/30 16:55:27

>いつもお世話になっております。
>英雄関係の発布について質問と相談をさせてください。
>
>設定国民の方々の命に関わることと思われるため緊急タグをつけさせていただいております。連日の投稿になってしまい申し訳ありません。もし不適切であるようならば除外してください。
>
>Q1.
>前回の質疑で英雄関係の発布について、外部から戦力を募集する政策が有効と教えていただいたため下記のような政策を書いてみたのですが、これを提出して効果はありそうでしょうか?
>
>
> 現在、邪神を名乗る存在が国に侵攻し、国民の皆さんに多くの被害が出ております。
>まずは国の能力不足により、国内での被害が拡大していることをお詫びいたします。
>
>現在はたけきの藩国・暁の円卓藩国の有志の方々が事態解決のために尽力してくださっており、神聖巫連盟はこれらの方々に深く感謝するとともに、今後も所属を問わず国民を守り問題解決のために尽力してくださる方を募集し歓迎いたします。
>
>また国民の皆様の平穏を取り戻すため、国内の部隊による対応も進められておりますので、国民の皆様はどうか希望を失わず今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

OK

>
>
>Q2.
>またこの政策を出して問題は起きませんでしょうか?

うん。一応、保全措置にしたがって28日2時に発効するようにしとくよ。