[No.6299] 輸送関連 投稿者:ポレポレ・キブルゥ@天領 投稿日:2009-11-27 22:46:56 +0900

[質問][相談][その他][ショップ・個人企画][T15生産・輸送関連]

#いったん削除して、出しなおしました


Q1:
質問ではありませんが、http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=6246出の返答について、一つ申請をします。

2009/10/21 22:56:54 芝村 ポレポレ:porepole じゃ、こうしようか、兵器輸送はお前が手をあげて、
2009/10/21 22:57:05 芝村 ポレポレ:porepole 公共事業として俺が認める。と。
2009/10/21 22:57:15 芝村 ポレポレ:porepole なんでほしければいうてねーで

このやりとりを受けて、
 1:私の請け負う仕事は兵器輸送まで
 2:物資の相乗りは、あくまでサービス
なんだと考えていました(なので上のurlの質問になりました)
#その割にはサービスが凄い事になりましたが

そして先の回答から、物資の輸送まで含めて宰相府管轄で活動していると言う扱いのようですので、文字に残す意味も含め、改めて、「可能な範囲での物資輸送」まで含めての、仕事として請け負う事の許可をお願いします。


Q2:
たけきのこさんから、東雲の鎧の輸送の相談を受けました。
東雲の鎧の輸送は、恐らく現状と全く違うルートが必要になる気がs
この場合、必要に応じて2隻目の編成を、マイルを宰相府もちで行っても宜しいでしょうか。
#一応、最後まで1隻で回れないか粘る予定ではあります。

Q3:
現在、環状線の輸送力がギリギリのため、一部を艦船に回してカバーすると言う方向で進めています。
その時、例えばA国→B国へ資源20万の輸送が必要な時

 1:宰相府から資源20万をB国へ輸送
 2:A国から資源20万を宰相府へ輸送
 3:結果的にA国からB国へ資源20万を輸送

と言う順序で、A国→B国へ資源20万の輸送と言う処理を行っても宜しいでしょうか。
#現時点ではしなくても良さそうではありますが、必要になる可能性があります。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/12/07 00:01:41

>#いったん削除して、出しなおしました
>
>
>Q1:
>質問ではありませんが、http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=6246出の返答について、一つ申請をします。
>
>2009/10/21 22:56:54 芝村 ポレポレ:porepole じゃ、こうしようか、兵器輸送はお前が手をあげて、
>2009/10/21 22:57:05 芝村 ポレポレ:porepole 公共事業として俺が認める。と。
>2009/10/21 22:57:15 芝村 ポレポレ:porepole なんでほしければいうてねーで
>
>このやりとりを受けて、
> 1:私の請け負う仕事は兵器輸送まで
> 2:物資の相乗りは、あくまでサービス
>なんだと考えていました(なので上のurlの質問になりました)
>#その割にはサービスが凄い事になりましたが
>
>そして先の回答から、物資の輸送まで含めて宰相府管轄で活動していると言う扱いのようですので、文字に残す意味も含め、改めて、「可能な範囲での物資輸送」まで含めての、仕事として請け負う事の許可をお願いします。

いいよ。兵器輸送が本義だが。あまってるなら輸送してもいい。
まあでも、物資まで作業的に大変すぎるとも思うので、出来ないと思ったら、相談してくれて良い。筋からいえばできねーよで断れば良い話だとはおもうが、お前さんもそれだと夢見がわるかろうからね。

>
>Q2:
>たけきのこさんから、東雲の鎧の輸送の相談を受けました。
>東雲の鎧の輸送は、恐らく現状と全く違うルートが必要になる気がs
>この場合、必要に応じて2隻目の編成を、マイルを宰相府もちで行っても宜しいでしょうか。
>#一応、最後まで1隻で回れないか粘る予定ではあります。

もちろん。2隻め編成許可だよ。

>Q3:
>現在、環状線の輸送力がギリギリのため、一部を艦船に回してカバーすると言う方向で進めています。
>その時、例えばA国→B国へ資源20万の輸送が必要な時
>
> 1:宰相府から資源20万をB国へ輸送
> 2:A国から資源20万を宰相府へ輸送
> 3:結果的にA国からB国へ資源20万を輸送
>
>と言う順序で、A国→B国へ資源20万の輸送と言う処理を行っても宜しいでしょうか。
>#現時点ではしなくても良さそうではありますが、必要になる可能性があります。

AとBが連合してたらOKよん。