[No.6297] クーリンガンの忠告の実行について 投稿者:多岐川佑華@FEG 投稿日:2009-11-27 20:57:09 +0900

[金庫番済][質問][相談][ショップ・個人企画][個人ACE]

#個人ACE及び多岐川の居住地区住民の危機に関わりますので緊急タグをつけます。不適切であればお手数ですがタグ削除をお願いします。

Q1:
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=6130

こちらの方でPLACEの出会ったクーリンガンの特徴などは、見た範囲で分かりますか?(サマーセーターとか、黒い服とか、魔法使いのローブとか、気付いた点で構いませんので)

Q2:ダガーマンに連絡をして、Q1で分かったクーリンガンの外見と、クーリンガンに忠告された内容を告げ、判断を仰ごうかと思うのですが、大丈夫でしょうか?

Q3:Q2の助言の元、カトーやアパートの住民さん及び近所の人達と一緒に避難しようと思います。以下の内容で避難したいのですが、大丈夫でしょうか?

r:多岐川佑華はカトーと、鳴山荘及び周辺の人達を集め、普通に用事に出かけると装って政庁城に避難します。

・普通に「危ないから政庁城に逃げますよ」と言ったら近所の人達はびっくりするので用事を言います。
「もうすぐ大統領は夫人をめとられるのでお祝いのお祭りをするのですが、現在人手が足りません。そこで皆さんのお力を借りたいのです。盛大なお祭りですのでしばらくは家に帰られませんが、お手伝いをして下さった方々には政庁城の方から衣食住の提供をしてくれるそうです。大統領が恥をかかぬよう、ご夫人が喜んで下さるよう、皆で頑張りましょう」と、素子さん帰ってこられるので政庁城でお祝いの準備を手伝ってもらおうと思います。「なお、まだ我が国の人が皆が皆、夫人がやってくる事を知っている訳ではありませんので、くれぐれも来られるまでご内密にお願いします」と釘を刺しておいて、あまり大事にならないよう注意しながら皆で普通に政庁城に避難します。

・小さい子供達がいたらはぐれたりしないよう手を繋いで、あんまり目立つ事のないよう避難します。

・政庁城にはできるだけ普通にお祭りのお手伝いに来ましたよと装って入り、あまり大事にならないよう注意します。

・普段からお祭りの多い国ですので、お祭りをする事や、そのお手伝いをすると言うのにはあまり抵抗がないと思います。

尚必要でしたらPLACEは魅力26、カトー帯同の場合は29まで出せます。

#まずそうな場合は、ダガーマンもしくはカトーからフォローの上で、避難したいと思います……。

r:実行代が必要な場合は多岐川個人口座からお支払いします。

03-00058-01:多岐川佑華:-10

Q4:避難する際にはクーリンガンが襲撃に来た際に利用されないように、むつき・荻野・ドラケンさん宅とゲートを繋いでいますが、1度ゲート解除をお願いします。

Q5:設定的に私が普通にレンタルショップをしているのがまずい場合、店長は現在留守とした上で、店員の芹沢琴さんを店長代理に立て、無事私が家に戻ってこられるまでの間は裏方に徹しようと思うのですが、こちら問題はないでしょうか?

以上よろしくお願いします。


回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/11/30 16:55:29

>#個人ACE及び多岐川の居住地区住民の危機に関わりますので緊急タグをつけます。不適切であればお手数ですがタグ削除をお願いします。
>
>Q1:
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=6130
>
>こちらの方でPLACEの出会ったクーリンガンの特徴などは、見た範囲で分かりますか?(サマーセーターとか、黒い服とか、魔法使いのローブとか、気付いた点で構いませんので)

FEGの軍服をきてたな。

>Q2:ダガーマンに連絡をして、Q1で分かったクーリンガンの外見と、クーリンガンに忠告された内容を告げ、判断を仰ごうかと思うのですが、大丈夫でしょうか?

ええ。

>Q3:Q2の助言の元、カトーやアパートの住民さん及び近所の人達と一緒に避難しようと思います。以下の内容で避難したいのですが、大丈夫でしょうか?
>
>r:多岐川佑華はカトーと、鳴山荘及び周辺の人達を集め、普通に用事に出かけると装って政庁城に避難します。
>
>・普通に「危ないから政庁城に逃げますよ」と言ったら近所の人達はびっくりするので用事を言います。
>「もうすぐ大統領は夫人をめとられるのでお祝いのお祭りをするのですが、現在人手が足りません。そこで皆さんのお力を借りたいのです。盛大なお祭りですのでしばらくは家に帰られませんが、お手伝いをして下さった方々には政庁城の方から衣食住の提供をしてくれるそうです。大統領が恥をかかぬよう、ご夫人が喜んで下さるよう、皆で頑張りましょう」と、素子さん帰ってこられるので政庁城でお祝いの準備を手伝ってもらおうと思います。「なお、まだ我が国の人が皆が皆、夫人がやってくる事を知っている訳ではありませんので、くれぐれも来られるまでご内密にお願いします」と釘を刺しておいて、あまり大事にならないよう注意しながら皆で普通に政庁城に避難します。
>
>・小さい子供達がいたらはぐれたりしないよう手を繋いで、あんまり目立つ事のないよう避難します。
>
>・政庁城にはできるだけ普通にお祭りのお手伝いに来ましたよと装って入り、あまり大事にならないよう注意します。
>
>・普段からお祭りの多い国ですので、お祭りをする事や、そのお手伝いをすると言うのにはあまり抵抗がないと思います。
>
>尚必要でしたらPLACEは魅力26、カトー帯同の場合は29まで出せます。
>
>#まずそうな場合は、ダガーマンもしくはカトーからフォローの上で、避難したいと思います……。
>
>r:実行代が必要な場合は多岐川個人口座からお支払いします。
>
>03-00058-01:多岐川佑華:-10

OK 10マイル。

>Q4:避難する際にはクーリンガンが襲撃に来た際に利用されないように、むつき・荻野・ドラケンさん宅とゲートを繋いでいますが、1度ゲート解除をお願いします。

OK

>Q5:設定的に私が普通にレンタルショップをしているのがまずい場合、店長は現在留守とした上で、店員の芹沢琴さんを店長代理に立て、無事私が家に戻ってこられるまでの間は裏方に徹しようと思うのですが、こちら問題はないでしょうか?

ええ。それがいい。
貴方の家の周りの住民が虐殺され、ダガーマンは第7世界人だけを守ったと張り紙された。

が、近隣住人もにげていたので、不発に終わった。あぶないところであった。