[No.6283] 派生やアイテムについての質問 投稿者:ミツキ@神聖巫連盟 投稿日:2009-11-27 02:31:34 +0900

[質問][内政]

いつもありがとうございます。神聖巫連盟です。
派生開示以外に出来そうな事を進めるつもりなのですが、
派生やアイテムについてもう少し質問させて下さい。
何度も同じような事をお聞きしてすみません、よろしくお願いします。

連日緊急タグを使わせて頂いておりますが、そぐわない内容でしたらタグの解除をお願いします。
お手数おかけして申し訳ありません。


Q1:悪魔の派生にある地獄の出現(条件付イベント)はもう起こっているように思うのですが、
こちらの派生に現状に対抗できるような派生は出そうでしょうか?

Q2:対抗出来きるような派生が出そうな場合、強制イベントのようにマイルで開示をお願い出来るでしょうか?

Q3:藩王の代理で質問させて頂きます。
フォーチュンクッキーを使ってみる価値はあるでしょうか?
#藩王が所持しています。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/11/28 18:18:42

>いつもありがとうございます。神聖巫連盟です。
>派生開示以外に出来そうな事を進めるつもりなのですが、
>派生やアイテムについてもう少し質問させて下さい。
>何度も同じような事をお聞きしてすみません、よろしくお願いします。
>
>連日緊急タグを使わせて頂いておりますが、そぐわない内容でしたらタグの解除をお願いします。
>お手数おかけして申し訳ありません。
>
>
>Q1:悪魔の派生にある地獄の出現(条件付イベント)はもう起こっているように思うのですが、
>こちらの派生に現状に対抗できるような派生は出そうでしょうか?

うん。

>Q2:対抗出来きるような派生が出そうな場合、強制イベントのようにマイルで開示をお願い出来るでしょうか?

できるけど。その先は枠使うぜ

>Q3:藩王の代理で質問させて頂きます。
>フォーチュンクッキーを使ってみる価値はあるでしょうか?
>#藩王が所持しています。

ええ。