[No.6259] 光線剣事件について 投稿者:ダーム@無名騎士藩国 投稿日:2009-11-26 08:51:06 +0900

[質問][相談]

たび重なる緊急質疑となり申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
光線剣を使用した大量虐殺事件についての質問になります。

Q1:
ラファエルさんが追跡中とのことでしたが、何か新しい情報がありましたら教えてください。

Q2:
「ダーム」の犯行と思われる事件の被害者の総数は各国どれほどに上っているのでしょうか?

Q3:
事件の被害者達のご遺体や魂が、悪用されているような光景はみられていますか?

Q4:
犯行に及んでいる人物が偽物であるという証明ができないものかと考えています。
東方有翼騎士の魔法を見ることができる特殊で、何かわかることはありますか?

Q5:
設定的には秘書官のダームと無名騎士藩国のダームは同名の別人である、という認識をしておりますが、実際には無名騎士藩国の国民も被害にあっています。
藩国は秘書官との関わりがなく、このたびの事は遺憾である等といった声明を提出しないと、今後の編成や治安維持ひいては政策反映などにも影響がありますか?

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/11/26 18:07:45

>たび重なる緊急質疑となり申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
>光線剣を使用した大量虐殺事件についての質問になります。
>
>Q1:
>ラファエルさんが追跡中とのことでしたが、何か新しい情報がありましたら教えてください。

戦闘してるな。ダームコピーが複数出ている。

>Q2:
>「ダーム」の犯行と思われる事件の被害者の総数は各国どれほどに上っているのでしょうか?

400人ほどだ。

>Q3:
>事件の被害者達のご遺体や魂が、悪用されているような光景はみられていますか?

わからない。

>Q4:
>犯行に及んでいる人物が偽物であるという証明ができないものかと考えています。
>東方有翼騎士の魔法を見ることができる特殊で、何かわかることはありますか?

貴方はおってもいないのでわからない。

>Q5:
>設定的には秘書官のダームと無名騎士藩国のダームは同名の別人である、という認識をしておりますが、実際には無名騎士藩国の国民も被害にあっています。
>藩国は秘書官との関わりがなく、このたびの事は遺憾である等といった声明を提出しないと、今後の編成や治安維持ひいては政策反映などにも影響がありますか?

ええ。