[No.6246] 輸送について 投稿者:ポレポレ・キブルゥ@天領 投稿日:2009-11-25 23:31:47 +0900

[T15生産・輸送関連]

本来なら輸送フェイズはまだ先ですが、聯合の計画に関わる為に、緊急タグをつけさせて頂きました。

Q1:
今、この質疑文面を書いている時点で、

>兵器配布
宰相府→満天:チップ3機(15人機)
宰相府→越前:チップ1機(5人機)
>相乗りによる物資輸送
満天→よんた:天陽8着、ピケサイドカー5機(21人機)
満天→よんた:生物資源12万トン
よんた→越前:食料20万トン
よんた→詩歌:食料20万トン


と言う依頼が来ており、都築さんと環状線との振り分けで協議しています。
今まで、複数の物資輸送計画が混ざったケースは記憶にないので、確認させてください。


A国→B国、B国→C国、A国→D国のように、それぞれ届け先と送り元が違う物資を一つの艦船で輸送フェイズで送るとき、輸送の条件をクリアするには、それぞれの物資ごとに送り元と届け先で(勿論、艦船編成国とも)聯合をしていれば良いでしょうか。
 あ:それでいい(A国→B国の輸送なら、その2国間と艦船管理組織で聯合していればいい)
 い:その艦船で運ぶ輸送全ての関係国と聯合がいる
#例ならば、D国がこの船で輸送するにはA〜C全てとの聯合がいる
 う:その他

よろしくお願いします。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/11/26 18:07:59

>本来なら輸送フェイズはまだ先ですが、聯合の計画に関わる為に、緊急タグをつけさせて頂きました。
>
>Q1:
>今、この質疑文面を書いている時点で、
>
>>兵器配布
>宰相府→満天:チップ3機(15人機)
>宰相府→越前:チップ1機(5人機)
>>相乗りによる物資輸送
>満天→よんた:天陽8着、ピケサイドカー5機(21人機)
>満天→よんた:生物資源12万トン
>よんた→越前:食料20万トン
>よんた→詩歌:食料20万トン
>
>
>と言う依頼が来ており、都築さんと環状線との振り分けで協議しています。
>今まで、複数の物資輸送計画が混ざったケースは記憶にないので、確認させてください。
>
>
>A国→B国、B国→C国、A国→D国のように、それぞれ届け先と送り元が違う物資を一つの艦船で輸送フェイズで送るとき、輸送の条件をクリアするには、それぞれの物資ごとに送り元と届け先で(勿論、艦船編成国とも)聯合をしていれば良いでしょうか。
> あ:それでいい(A国→B国の輸送なら、その2国間と艦船管理組織で聯合していればいい)
> い:その艦船で運ぶ輸送全ての関係国と聯合がいる
>#例ならば、D国がこの船で輸送するにはA〜C全てとの聯合がいる
> う:その他

宰相府のもとで輸送隊がある以上、気にせんでもいいと思うけども。
そのうえで あ