[No.6228] 手紙の受け取り願い 投稿者:藻女@神聖巫連盟 投稿日:2009-11-24 23:35:07

[その他]

英雄関係の発布に関してミサさんに相談した結果、
信仰対策について相談のお手紙を出しました神聖巫連盟に逗留の魔術師さんからの返事を受け取り、対策を立てたいということになりました。

国民が犠牲になり続けていること、その対策を進めるのに必要な情報を求めるためなので緊急とさせていただきました。

#・国民に信仰を取り戻させるには、英雄関係の発布を行うとよい。
#・以前クーリンガンについて、彼を祀ることに関して魔術師に相談したことがある。その際、一貫するといいというアドバイスを受けている。
#邪神の信仰対策には、縁もあることから魔術師を本件の相談役とするのがよさそうということになりました。



クーリンガンの妨害などで受け取りを避けた方がいいなどがなければ、
こちらでだした手紙の受け取りをお願いいたします。

手紙の配送願いを出した記事:
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=5946

以上よろしくお願いします

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/11/26 18:08:05

>英雄関係の発布に関してミサさんに相談した結果、
>信仰対策について相談のお手紙を出しました神聖巫連盟に逗留の魔術師さんからの返事を受け取り、対策を立てたいということになりました。
>
>国民が犠牲になり続けていること、その対策を進めるのに必要な情報を求めるためなので緊急とさせていただきました。
>
>#・国民に信仰を取り戻させるには、英雄関係の発布を行うとよい。
>#・以前クーリンガンについて、彼を祀ることに関して魔術師に相談したことがある。その際、一貫するといいというアドバイスを受けている。
>#邪神の信仰対策には、縁もあることから魔術師を本件の相談役とするのがよさそうということになりました。
>
>
>
>クーリンガンの妨害などで受け取りを避けた方がいいなどがなければ、
>こちらでだした手紙の受け取りをお願いいたします。
>
>手紙の配送願いを出した記事:
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=5946

”信心とは他人にそうせよといって宿るものではなし”
”御身を信じてみられよ。”