[No.6205] 挨拶回りその後 他1点 投稿者:ノーマ・リー@るしにゃん王国 投稿日:2009-11-23 22:20:15 +0900

[質問][内政]

お世話になっております。
国内の状況について、気になる点がありましたので質問させていただきたく思います。

Q1:先日、「r:」にて実行させていただいた国内への挨拶回りについて
(参考:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=6011
 上記質疑にて

----以下引用----
>以上の回答がc、d以外でかつ重大な問題がなさそうな場合、以下のr:を実行いたします。
>
>r:執務や出撃に支障が出ない範囲で国内の関係者(王猫アルフォンス様・猫士・滞在ACE・王宮の関係者・各地の長老たち・警察や軍の関係者・本部のあるISSの関係者)に挨拶回りを行う。挨拶のための移動の道すがら、国の様子も見て回る。また、先述した関係者以外でも関係者や国民の様子などを見て挨拶の必要があると感じる人がいた場合、教えてもらって挨拶に行く。
>
>また、この件についてのマイルは以下よりお支払いいたします。
>01-00026-01:ノーマ・リー:-8
>01:るしにゃん王国:-2

OK 受理した。

----引用ここまで----

と書かれていることから、r:がまだ完了していないように読み取りましたが、このままではr:の継続期間中に間に合わず、挨拶回りを終えられないのではと心配しております。
同じr:の再実行などは現在、マイルなどの面で非常に厳しいのですが、もしも期間中に終わらないようであれば、何か措置を取っていただく事は出来ますでしょうか?

a.間に合わず、措置は不可能
b.間に合わないが、措置は可能
c.間に合うので問題なし


Q2:先述の文章において「挨拶のための移動の道すがら、国の様子も見て回る」と記載しておりますが、PCの判る範囲で国内の状況に何か変わった事はありませんでしょうか?

Q3:同様に「先述した関係者以外でも関係者や国民の様子などを見て挨拶の必要があると感じる人がいた場合、教えてもらって挨拶に行く」と書いております。
この条件に当て嵌まる人物は、存在したのでしょうか?

Q4:挨拶に行った先で、相手側に何か変わった反応がありましたらお教えください。


以下は、麻薬対応の件についての確認となります。

Q5:解呪治療薬配布政策のとりまとめ提出
(参考:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=6021)において

「OK 治療薬を出したところ、FEGの犯罪が減った。
るしにゃんもだな。あちこちに影響ありそうだ。
(るしにゃんはまだだしてないが)」

との反応がありましたが、この原因は一体何によるものなのでしょうか?

以上、5点よろしくお願いいたします。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/12/01 17:40:13

>お世話になっております。
>国内の状況について、気になる点がありましたので質問させていただきたく思います。
>
>Q1:先日、「r:」にて実行させていただいた国内への挨拶回りについて
>(参考:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=6011
> 上記質疑にて
>
>----以下引用----
>>以上の回答がc、d以外でかつ重大な問題がなさそうな場合、以下のr:を実行いたします。
>>
>>r:執務や出撃に支障が出ない範囲で国内の関係者(王猫アルフォンス様・猫士・滞在ACE・王宮の関係者・各地の長老たち・警察や軍の関係者・本部のあるISSの関係者)に挨拶回りを行う。挨拶のための移動の道すがら、国の様子も見て回る。また、先述した関係者以外でも関係者や国民の様子などを見て挨拶の必要があると感じる人がいた場合、教えてもらって挨拶に行く。
>>
>>また、この件についてのマイルは以下よりお支払いいたします。
>>01-00026-01:ノーマ・リー:-8
>>01:るしにゃん王国:-2
>
>OK 受理した。
>
>----引用ここまで----
>
>と書かれていることから、r:がまだ完了していないように読み取りましたが、このままではr:の継続期間中に間に合わず、挨拶回りを終えられないのではと心配しております。
>同じr:の再実行などは現在、マイルなどの面で非常に厳しいのですが、もしも期間中に終わらないようであれば、何か措置を取っていただく事は出来ますでしょうか?
>
>a.間に合わず、措置は不可能
>b.間に合わないが、措置は可能
>c.間に合うので問題なし



>
>Q2:先述の文章において「挨拶のための移動の道すがら、国の様子も見て回る」と記載しておりますが、PCの判る範囲で国内の状況に何か変わった事はありませんでしょうか?

アイシャドウつけた面長の人物が、人気を集めていた。

>Q3:同様に「先述した関係者以外でも関係者や国民の様子などを見て挨拶の必要があると感じる人がいた場合、教えてもらって挨拶に行く」と書いております。
>この条件に当て嵌まる人物は、存在したのでしょうか?

ええ。

>Q4:挨拶に行った先で、相手側に何か変わった反応がありましたらお教えください。

いやな予感がした。

>
>以下は、麻薬対応の件についての確認となります。
>
>Q5:解呪治療薬配布政策のとりまとめ提出
>(参考:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=6021)において
>
>「OK 治療薬を出したところ、FEGの犯罪が減った。
>るしにゃんもだな。あちこちに影響ありそうだ。
>(るしにゃんはまだだしてないが)」
>
>との反応がありましたが、この原因は一体何によるものなのでしょうか?

のろいは広範に影響を及ぼすらしい。