[No.6198] 藩国情勢について 投稿者:玄霧弦耶@玄霧藩国 投稿日:2009-11-23 01:42:42 +0900

[質問][相談][内政]

#先ほど質疑を投下しましたが、日付が変わったので一日一回の規約に反していないという理解で投下しています。


大変お世話になっております。玄霧藩国です。
藩国情勢などにつきまして、数点の質疑をさせて下さい。

Q1:
先日の守上藤丸さんの質疑への回答で

>>Q5:
>>闇に消えたクーリンガンがどちらの方へ向かったか分かりますでしょうか?
>>
>
>北

というお話がありました。
時期的には幾らか前の話とはなりますが、ナニワアームズ商藩国さんよりすぐ北には玄霧藩国もあり、クーリンガンの接近や活動などを懸念しております。
玄霧藩国では、国内の警戒レベルを引き上げ、異常事態の察知を早める政策を提出したのですが、
以下政策の提出によって、完全とは行かないまでも、クーリンガンの活動の気配を察知する事はできているでしょうか?
足りない場合、何かアドバイスなどもいただけますと幸いです。

政策URL:http://www35.atwiki.jp/kurogirihankoku/pages/452.html


Q2:
現在までに、玄霧藩国内で異常事態などは何か発生しているでしょうか?

Q3:
また、最近要点開示をお願いした、精霊医および瞑想通信防御網の性質上、クーリンガンに設定的割り込みをかけられることを強く懸念しております。
これを阻止するための対応として、以下のうち望ましい物はどれでしょうか?

a:国内においてクーリンガンの活動が行なわれていないかどうかを警戒する政策の提出
b:治安維持評価の向上
c:事件捜査系の特殊を持つアイドレス(刑事など)の取得
d:その他

Q4:
その他、現状のうち、何か気をつけておいた方がよさそうな事はありそうでしょうか?



以上、宜しくお願いします。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/11/30 16:58:16

>#先ほど質疑を投下しましたが、日付が変わったので一日一回の規約に反していないという理解で投下しています。
>
>
>大変お世話になっております。玄霧藩国です。
>藩国情勢などにつきまして、数点の質疑をさせて下さい。
>
>Q1:
>先日の守上藤丸さんの質疑への回答で
>
>>>Q5:
>>>闇に消えたクーリンガンがどちらの方へ向かったか分かりますでしょうか?
>>>
>>
>>北
>
>というお話がありました。
>時期的には幾らか前の話とはなりますが、ナニワアームズ商藩国さんよりすぐ北には玄霧藩国もあり、クーリンガンの接近や活動などを懸念しております。
>玄霧藩国では、国内の警戒レベルを引き上げ、異常事態の察知を早める政策を提出したのですが、
>以下政策の提出によって、完全とは行かないまでも、クーリンガンの活動の気配を察知する事はできているでしょうか?
>足りない場合、何かアドバイスなどもいただけますと幸いです。
>
>政策URL:http://www35.atwiki.jp/kurogirihankoku/pages/452.html

出来てるよ。何の問題もないと、アイシャドウ塗った政務官がいっていた。

>
>Q2:
>現在までに、玄霧藩国内で異常事態などは何か発生しているでしょうか?

まだない。

>Q3:
>また、最近要点開示をお願いした、精霊医および瞑想通信防御網の性質上、クーリンガンに設定的割り込みをかけられることを強く懸念しております。
>これを阻止するための対応として、以下のうち望ましい物はどれでしょうか?
>
>a:国内においてクーリンガンの活動が行なわれていないかどうかを警戒する政策の提出
>b:治安維持評価の向上
>c:事件捜査系の特殊を持つアイドレス(刑事など)の取得
>d:その他

大丈夫だろう。

>Q4:
>その他、現状のうち、何か気をつけておいた方がよさそうな事はありそうでしょうか?

頭使え。