[No.6129] 特殊使用など 投稿者:矢上麗華@土場藩国 投稿日:2009-11-20 08:59:52 +0900

[質問][その他]

いつもお世話になっております。

【特殊使用】
ハンドメイドロボット・ヴィンセンテ(アイテム)
http://www35.atwiki.jp/marsdaybreaker/pages/2226.html

*ハンドメイドロボット・ヴィンセンテの効果を使用し、矢上爽一郎と矢上太郎へメッセージを送り、ボイスメッセージを受け取ります。(11月2回目のメッセージとなります。)

<矢上爽一郎と矢上太郎へメッセージ>
/*/
プラチナ、手に入れてくれるのはとても嬉しいけどあまり危険な事しないでね。

太郎は黒埼先生と上手くやれてる?
あと改造はいいけど事後承諾はだめだよ。伝言パパが聞く前に上書きするのもね。
次からは気をつけてね。
/*/
このメッセージの返事があった場合はこちらで受け取りさせていただければと思います。


----------------------------------------------------
【質問】
Q:
7月29日に産まれた太郎は今、何歳くらいなのでしょうか?
実年齢、外見年齢、精神年齢などお教えいただけましたら嬉しいです。


Q:
この間、ロボットを改造しようとして失敗していた太郎の学力、技術力は今どの程度なのでしょうか?


Q:
先日のハロウィンのケーキなのですが、太郎の採点が辛かったですが、太郎はひょっとして甘い物好きではないのでしょうか?
好物などありましたらお教えいただけましたら嬉しいです。


Q:
ここ一ヶ月ほど図鑑などの仕事が減っているのですが、PLACEが家にいる時間は増えましたでしょうか?
家にいる時間が増えたことによっていい影響があるとよいのですが・・・
#図鑑の仕事は以前の半分ほどに減っております。(作業自体があまりなかったので意図的に減らしたわけではないです。)


以上、毎回お手数おかけして申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願い致します。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/11/26 18:08:23

>いつもお世話になっております。
>
>【特殊使用】
>ハンドメイドロボット・ヴィンセンテ(アイテム)
>http://www35.atwiki.jp/marsdaybreaker/pages/2226.html
>
>*ハンドメイドロボット・ヴィンセンテの効果を使用し、矢上爽一郎と矢上太郎へメッセージを送り、ボイスメッセージを受け取ります。(11月2回目のメッセージとなります。)
>
><矢上爽一郎と矢上太郎へメッセージ>

銃声が聞こえている。

>/*/
>プラチナ、手に入れてくれるのはとても嬉しいけどあまり危険な事しないでね。
>
>太郎は黒埼先生と上手くやれてる?
>あと改造はいいけど事後承諾はだめだよ。伝言パパが聞く前に上書きするのもね。
>次からは気をつけてね。
>/*/
>このメッセージの返事があった場合はこちらで受け取りさせていただければと思います。

メッセージは送れなかった。

>
>----------------------------------------------------
>【質問】
>Q:
>7月29日に産まれた太郎は今、何歳くらいなのでしょうか?
>実年齢、外見年齢、精神年齢などお教えいただけましたら嬉しいです。

1月1年で生まれたとき5歳でかぞえりゃだいたいわかるぜ。

>
>Q:
>この間、ロボットを改造しようとして失敗していた太郎の学力、技術力は今どの程度なのでしょうか?

大学生くらい

>
>Q:
>先日のハロウィンのケーキなのですが、太郎の採点が辛かったですが、太郎はひょっとして甘い物好きではないのでしょうか?
>好物などありましたらお教えいただけましたら嬉しいです。

いや。単に中2病をわずらってるだけ。

>
>Q:
>ここ一ヶ月ほど図鑑などの仕事が減っているのですが、PLACEが家にいる時間は増えましたでしょうか?
>家にいる時間が増えたことによっていい影響があるとよいのですが・・・
>#図鑑の仕事は以前の半分ほどに減っております。(作業自体があまりなかったので意図的に減らしたわけではないです。)

増えてるよ。