[No.6124] 個人ページ提出+開示申請 投稿者:矢上ミサ@鍋の国 投稿日:2009-11-20 02:23:53 +0900

[派生取得・開示申請][HQ審査申請]

いつもお世話になっております、ありがとうございます。
個人ページの提出+開示申請になります。


Q1:
以下の個人ページを提出いたします。L:の開示をよろしくお願い致します。

王虎ケーヒニスの設計(イベント)
http://st33.ina-ka.com/i-dress/ace/konigs-tigger/

#ご相談に乗っていただきありがとうございました。
#はずかしい路線だと爆発はしないと伺いましたので、HPや何かを削りながら頑張りました。


Q2:
HQ審査も同時によろしくお願い致します。


Q3:
ヤガミは失笑しながらも必要なときには使ってくれそうでしょうか。わたしの死に損でしょうか。
これまで対魔法・詠唱系の戦力は無かったのと、以前の質疑ではケーヒニスの取得は、意味はそこそこあるとご回答いただいてるのですが…!


以上です。よろしくお願い致します。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/11/26 18:08:14

>いつもお世話になっております、ありがとうございます。
>個人ページの提出+開示申請になります。
>
>
>Q1:
>以下の個人ページを提出いたします。L:の開示をよろしくお願い致します。
>
>王虎ケーヒニスの設計(イベント)
>http://st33.ina-ka.com/i-dress/ace/konigs-tigger/
>
>#ご相談に乗っていただきありがとうございました。
>#はずかしい路線だと爆発はしないと伺いましたので、HPや何かを削りながら頑張りました。

ひゃひゃひゃ。まあ、これは開示済みだね。

>
>Q2:
>HQ審査も同時によろしくお願い致します。

SHQ

>
>Q3:
>ヤガミは失笑しながらも必要なときには使ってくれそうでしょうか。わたしの死に損でしょうか。
>これまで対魔法・詠唱系の戦力は無かったのと、以前の質疑ではケーヒニスの取得は、意味はそこそこあるとご回答いただいてるのですが…!

大事に使うと思うよ。