[No.6122] 藩国アイドレスの取得について 投稿者:風杜神奈@暁の円卓 投稿日:2009-11-20 01:17:58 +0900

[金庫番済][派生取得・開示申請]

風杜神奈@FARE さんの発言:
*イエロージャンパーみたいに暁の国民が動けるような組織があったらいいですよねぇ。ふと思ったんですが。
芝村 さんの発言:
*そうねえ
風杜神奈@FARE さんの発言:
*あ、今藩国のアイドレスお任せで取るとどうなりますかね。
芝村 さんの発言:
*名にとっても強い
風杜神奈@FARE さんの発言:
*暁の円卓の藩国アイドレスって強制とかつきますかね。100マイルぐらい国に還元しようかなと思って。
芝村 さんの発言:
*つかんかも
風杜神奈@FARE さんの発言:
*面白いのでそうですか?
芝村 さんの発言:
*そこまではなんとも
風杜神奈@FARE さんの発言:
*やってみないとわからないですかね。ではまあ今なら大丈夫そうなんでちょっと申請かけておきますね。
芝村 さんの発言:
*ああい

ということで、まずい強制などがついたり爆発したりしないようであれば、
暁の円卓藩国(組織)を取得したいと思います。

費用は
38-00262-02:風杜神奈:-100
でお願いします。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/12/18 23:12:34

>風杜神奈@FARE さんの発言:
>*イエロージャンパーみたいに暁の国民が動けるような組織があったらいいですよねぇ。ふと思ったんですが。
>芝村 さんの発言:
>*そうねえ
>風杜神奈@FARE さんの発言:
>*あ、今藩国のアイドレスお任せで取るとどうなりますかね。
>芝村 さんの発言:
>*名にとっても強い
>風杜神奈@FARE さんの発言:
>*暁の円卓の藩国アイドレスって強制とかつきますかね。100マイルぐらい国に還元しようかなと思って。
>芝村 さんの発言:
>*つかんかも
>風杜神奈@FARE さんの発言:
>*面白いのでそうですか?
>芝村 さんの発言:
>*そこまではなんとも
>風杜神奈@FARE さんの発言:
>*やってみないとわからないですかね。ではまあ今なら大丈夫そうなんでちょっと申請かけておきますね。
>芝村 さんの発言:
>*ああい
>
>ということで、まずい強制などがついたり爆発したりしないようであれば、
>暁の円卓藩国(組織)を取得したいと思います。
>
>費用は
>38-00262-02:風杜神奈:-100
>でお願いします。
>

L:暁の円卓 = {
 t:名称 = 暁の円卓(組織)
 t:要点 = ヤガミ,イエロージャンパー,集団
 t:周辺環境 = 土場藩国
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *暁の円卓の組織カテゴリ = 騎士団として扱う。TLO
  *暁の円卓の長 = グリンダ
  *暁の円卓の参加条件 = この組織には、設定国民のみが参加できる。
  *暁の円卓の母体組織 = 暁の円卓藩国
  *暁の円卓の特殊1 = イエロージャンパー党は冒険イベントに参加できない。
  *暁の円卓の特殊2 = 定員は20名であり、これらは根源力50万の犬士のように扱う。
  *暁の円卓の特殊3 = この騎士団で参加したものはリザルトを受け取ることは出来ない。
 }
 t:→次のアイドレス = グリンダ、愛の女神(ACE),フラレ男(ACE),新剣術の台頭(イベント),日々の鍛錬(イベント)