[No.6114] 未来予知能力者プロモについて 投稿者:若宮 とよたろう@鍋の国 投稿日:2009-11-20 00:17:12 +0900

[質問][相談]

お世話になっております。
先回は藩国に関する質疑回答ありがとうございました。
つきましては未来予知能力者のプロモ内容とプロモ時期について相談したくお願いにあがりました。

下記質疑をお願いいたします。


Q1:
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=5845
上記質疑のQ4より、いまなら未来予知能力者のプロモーションをしてもよいと回答いただきました。
今すぐプロモをお願いすべきタイミングなのでしょうか?
あ)今すぐプロモすべき
い)今すぐではなくてもよいが早目がいい
う)T15が少し落ち着くまで待ったほうがより良い
え)その他(詳細を教えてください)


Q2:
現状では未来予知能力者に着用制限についての設定を付け足したのみの状態ですが、他の設定は特に修正・加筆などしなくても大丈夫でしたでしょうか。
#現在の未来予知能力者ページ
http://ginbar-net.hp.infoseek.co.jp/apr/ig/igd-foresee.htm
あ)そのままでよい
い)もう少し考えたほうがいい
う)その他(詳細を教えてください)


Q3:
未来予知能力者をプロモする場合、国民の反応はどのようなものになりそうでしょうか?
#多少なりとも不便にはなりますし、反発もあるとは思います。
#今更か、とか未来予知能力者が優遇されているなどの印象を与えたりしますでしょうか。


Q4:未来予知プロモをすることにより、根源力制限をつけることで多くの国民は着用できなくなります。
そのことについて国民に理解を得られそうでしょうか?
#以下の理由で呼びかけることも考えています。
#・自殺者が急増した事実
#・ナイトメアの被害もあったこと
#・現在はミサヤにより対策が施されたものの、情勢が不安定になるとこれらがたやすく再発することが予想されること
あ)大丈夫
い)上記の呼びかけを行えば大丈夫
う)難しい
え)その他(詳細を教えてください)


Q5:
Q1の回答が今すぐプロモしたほうがいい、の場合、プロモOKが出たタイミングでの保全措置をお願い出来ますでしょうか?


質問は以上です。よろしくお願いいたします。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/11/26 18:08:10

>お世話になっております。
>先回は藩国に関する質疑回答ありがとうございました。
>つきましては未来予知能力者のプロモ内容とプロモ時期について相談したくお願いにあがりました。
>
>下記質疑をお願いいたします。
>
>
>Q1:
>#http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=5845
>上記質疑のQ4より、いまなら未来予知能力者のプロモーションをしてもよいと回答いただきました。
>今すぐプロモをお願いすべきタイミングなのでしょうか?
>あ)今すぐプロモすべき
>い)今すぐではなくてもよいが早目がいい
>う)T15が少し落ち着くまで待ったほうがより良い
>え)その他(詳細を教えてください)
>

え 好きなときに。

>Q2:
>現状では未来予知能力者に着用制限についての設定を付け足したのみの状態ですが、他の設定は特に修正・加筆などしなくても大丈夫でしたでしょうか。
>#現在の未来予知能力者ページ
>#http://ginbar-net.hp.infoseek.co.jp/apr/ig/igd-foresee.htm
>あ)そのままでよい
>い)もう少し考えたほうがいい
>う)その他(詳細を教えてください)
>



>Q3:
>未来予知能力者をプロモする場合、国民の反応はどのようなものになりそうでしょうか?
>#多少なりとも不便にはなりますし、反発もあるとは思います。
>#今更か、とか未来予知能力者が優遇されているなどの印象を与えたりしますでしょうか。

とくになにもないだろう。子供に予知がでなくなるので、喜ぶ人は多いだろう。

>
>Q4:未来予知プロモをすることにより、根源力制限をつけることで多くの国民は着用できなくなります。
>そのことについて国民に理解を得られそうでしょうか?
>#以下の理由で呼びかけることも考えています。
>#・自殺者が急増した事実
>#・ナイトメアの被害もあったこと
>#・現在はミサヤにより対策が施されたものの、情勢が不安定になるとこれらがたやすく再発することが予想されること
>あ)大丈夫
>い)上記の呼びかけを行えば大丈夫
>う)難しい
>え)その他(詳細を教えてください)

え 国民の根源力は高い。