[No.6083] 邪神の侵攻への対策と国内の状況について 投稿者:平 祥子@神聖巫連盟 投稿日:2009-11-18 01:05:11 +0900

[質問][相談][内政]

お世話になっております。
邪神の侵攻への対策と国内の状況について質問と相談をさせてください。

設定国民の方々の命に関わることと思われるため緊急タグをつけさせていただいております。もし不適切であるようならば除外してください。お手数おかけして申し訳ありません。


Q1.
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=6048で、現状への対策として英雄関係の発布を出すのがよいと教えていただいたのですが、英雄関係の発布とは具体的にはどのようなことをすればよいのか教えていただけませんでしょうか?

Q2.
国内で万魔殿が建設されているとのことですが、以前VZAさんの個人ACEの真央さんがマンイーターを追っていたときに真央さんの現在地として回答の出ていた万魔殿と関係はあるのでしょうか?

Q3.
Q2で関係があった場合、国内でマンイーターや遺跡が発生する可能性はありますでしょうか?

Q4.
国民の避難に対して、イイコちゃんがどんな理由で反対しているか教えていただけませんでしょうか?

以上よろしくお願いします。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/11/22 10:32:21

>お世話になっております。
>邪神の侵攻への対策と国内の状況について質問と相談をさせてください。
>
>設定国民の方々の命に関わることと思われるため緊急タグをつけさせていただいております。もし不適切であるようならば除外してください。お手数おかけして申し訳ありません。
>
>
>Q1.
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=6048で、現状への対策として英雄関係の発布を出すのがよいと教えていただいたのですが、英雄関係の発布とは具体的にはどのようなことをすればよいのか教えていただけませんでしょうか?

自分で考えるか、ミサにきけ。

>Q2.
>国内で万魔殿が建設されているとのことですが、以前VZAさんの個人ACEの真央さんがマンイーターを追っていたときに真央さんの現在地として回答の出ていた万魔殿と関係はあるのでしょうか?

ええ。

>Q3.
>Q2で関係があった場合、国内でマンイーターや遺跡が発生する可能性はありますでしょうか?

ええ。

>Q4.
>国民の避難に対して、イイコちゃんがどんな理由で反対しているか教えていただけませんでしょうか?

国民の中に罠がしかけられていて、拡散するおそれがある。

>以上よろしくお願いします。