[No.6054] 邪神の侵攻への対応について 投稿者:平 祥子@神聖巫連盟 投稿日:2009-11-17 01:10:57 +0900

[金庫番済][質問][相談][内政]

お世話になっております。
邪神の侵攻に対する国内での対応について質問と相談をさせてください。

設定国民の方々の命に関わることと思われるため緊急タグをつけさせていただいております。もし不適切であるようならば除外してください。お手数おかけして申し訳ありません。


マイル消費が発生した場合、36−00669−01:平 祥子の口座よりお支払いいたします。

Q1.
神聖巫連盟は現在、邪神を名乗る存在に侵攻されているとのことですが今から政策で設定国民の方々に避難勧告などを出すことで少しでも被害を減らすことはできますでしょうか?

Q2.
避難勧告が有効であった場合、政策以外にr:の提出などは必要でしょうか?

Q3.
現在、国内で避難できそうな場所はありますでしょうか?
#参照:藩国地図http://www25.atwiki.jp/nanakazari/pages/7.html

Q4.
国内に避難できそうな場所がなかった場合、戦闘が終了して安全になるまで設定国民の方々に国外に避難しておいていただくことは可能でしょうか?


以上よろしくお願いします。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/11/17 16:32:31

>お世話になっております。
>邪神の侵攻に対する国内での対応について質問と相談をさせてください。
>
>設定国民の方々の命に関わることと思われるため緊急タグをつけさせていただいております。もし不適切であるようならば除外してください。お手数おかけして申し訳ありません。
>
>
>マイル消費が発生した場合、36−00669−01:平 祥子の口座よりお支払いいたします。
>
>Q1.
>神聖巫連盟は現在、邪神を名乗る存在に侵攻されているとのことですが今から政策で設定国民の方々に避難勧告などを出すことで少しでも被害を減らすことはできますでしょうか?

ええ。もちろん。ただ、イイコは強硬に反対している。

>Q2.
>避難勧告が有効であった場合、政策以外にr:の提出などは必要でしょうか?

いらないよ。

>Q3.
>現在、国内で避難できそうな場所はありますでしょうか?
>#参照:藩国地図http://www25.atwiki.jp/nanakazari/pages/7.html

ない。

>Q4.
>国内に避難できそうな場所がなかった場合、戦闘が終了して安全になるまで設定国民の方々に国外に避難しておいていただくことは可能でしょうか?

もちろん可能さ。ははは。