[No.6026] akiharu国に出現しつつあるものについて 投稿者:涼原秋春@akiharu国 投稿日:2009-11-14 20:36:47 +0900

[質問][内政]

お世話になっております。akiharu国です。
藩国に発生している「迷宮ではない何か」についての質問となります。
マイル消費が発生した場合は、 02-00027-01:涼原秋春 のマイル口座よりお願いします。

Q1:
 藩国の識者が迷宮ではない、と判断した理由は何なのでしょうか?

Q2:
 藩国の識者の間では、迷宮ではなく、何であるかの予想は出ているのでしょうか?

Q3:
 森林組合さんの方々は迷宮が発生しつつある、とどういう理由で判断していたのでしょうか?

Q4:
 今回発生しつつあるものは、国内に何か影響を与えているのでしょうか?

Q5:
 発生しつつあるものが何であるか知るためには、以下のうちどれが有効そうでしょうか?

 あ:T15編成後、r:によって調査行動を行う
 い:生活ゲーム募集が始まった後、その枠を使用して調査する
 う:ACEや設定国民に手紙で相談する
 え:その他
 お:不明

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/11/22 00:42:51

>お世話になっております。akiharu国です。
>藩国に発生している「迷宮ではない何か」についての質問となります。
>マイル消費が発生した場合は、 02-00027-01:涼原秋春 のマイル口座よりお願いします。
>
>Q1:
> 藩国の識者が迷宮ではない、と判断した理由は何なのでしょうか?

すでにサトルによって迷宮は破壊されている。

>Q2:
> 藩国の識者の間では、迷宮ではなく、何であるかの予想は出ているのでしょうか?

まだでてない。

>Q3:
> 森林組合さんの方々は迷宮が発生しつつある、とどういう理由で判断していたのでしょうか?

お前たちほど見識がないので勘違いしてると思われる。

>Q4:
> 今回発生しつつあるものは、国内に何か影響を与えているのでしょうか?

まだない。

>Q5:
> 発生しつつあるものが何であるか知るためには、以下のうちどれが有効そうでしょうか?
>
> あ:T15編成後、r:によって調査行動を行う
> い:生活ゲーム募集が始まった後、その枠を使用して調査する
> う:ACEや設定国民に手紙で相談する
> え:その他
> お:不明

え 相当急いだほうがいい。運命は動き出している。