[No.6023] プロモーションについての個人的な相談 投稿者:瑛の南天@後ほねっこ男爵領 投稿日:2009-11-14 01:56:01 +0900

[質問][相談][個人ACE]

いつも質疑をお答え頂いて有難う御座います。
本日は、誕生日枠のお願いと、個人ACEに関する質疑をお願いに参りました。
大変恐縮ですが、宜しくお願い致します。

質疑にマイルがかかる場合には、以下の口座よりお支払いいたします。
14-00287-01:瑛の南天

/*/


Q1:PLの誕生日が11月16日なのですが、次回の生活ゲームを誕生日枠に頂いても宜しいでしょうか?
   お祝いのねだりごととなり、大変厚かましいこととは存じますが…、どうぞ宜しくお願い致します。

Q2:個人ACE 芝村瑛吏さんを現在の段階でプロモーションするとPLACEはつきそうでしょうか?

Q3:Q2がPLACEがつかない、PLACEがつく可能性が低い場合、原因は以下の何が考えられるのでしょうか?
   あ.瑛吏さんと仲良くないので無理
   い.瑛吏さんとの関係が良くないので無理
   う.派生にはあるが、出てこなかっただけで単に運が悪い
   え.その他(恐縮ですが、宜しければお教えいただけますと幸いです…)

Q4:PLACEがつく可能性はどれくらいですか?

Q5:もし、PLACEが出る可能性が高い場合、プロモーションをお願いしようと思っているのですが
   瑛吏さんがプロモーションした場合、瑛吏さんに悪い影響や派生などが出てくる心配はあるでしょうか?


/*/

以上です。
個人的な質疑ばかりで大変恐縮ですが、宜しくお願い致します。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/11/22 00:42:47

>いつも質疑をお答え頂いて有難う御座います。
>本日は、誕生日枠のお願いと、個人ACEに関する質疑をお願いに参りました。
>大変恐縮ですが、宜しくお願い致します。
>
>質疑にマイルがかかる場合には、以下の口座よりお支払いいたします。
>14-00287-01:瑛の南天
>
>/*/
>
>
>Q1:PLの誕生日が11月16日なのですが、次回の生活ゲームを誕生日枠に頂いても宜しいでしょうか?
>   お祝いのねだりごととなり、大変厚かましいこととは存じますが…、どうぞ宜しくお願い致します。

ええよ。

>Q2:個人ACE 芝村瑛吏さんを現在の段階でプロモーションするとPLACEはつきそうでしょうか?

つくかーい。

>Q3:Q2がPLACEがつかない、PLACEがつく可能性が低い場合、原因は以下の何が考えられるのでしょうか?
>   あ.瑛吏さんと仲良くないので無理
>   い.瑛吏さんとの関係が良くないので無理
>   う.派生にはあるが、出てこなかっただけで単に運が悪い
>   え.その他(恐縮ですが、宜しければお教えいただけますと幸いです…)



>Q4:PLACEがつく可能性はどれくらいですか?



>以上です。
>個人的な質疑ばかりで大変恐縮ですが、宜しくお願い致します。