[No.6011] 国内への挨拶回りについて 投稿者:ノーマ・リー@るしにゃん王国 投稿日:2009-11-13 19:36:54 +0900

[質問][内政]

先日は承認ありがとうございました。
摂政就任に合わせて、執務や出撃を妨げない範囲で国内の関係者への挨拶回りをしたいと考えています。
(具体的には王猫アルフォンス様、猫士、滞在ACE、王宮の関係者、長老たち、警察や軍の関係者、本部のあるISSの関係者などを考えています)

Q:この挨拶回りは可能でしょうか? 

a.可能であり、有効
b.可能だが、特に意味はない
c.可能だが、マイナス要素の方が大きい
d.不可能
e.その他(a〜d以外で何か重要な見落としがある場合、具体的に指摘をお願いいたします)

以上の回答がc、d以外でかつ重大な問題がなさそうな場合、以下のr:を実行いたします。

r:執務や出撃に支障が出ない範囲で国内の関係者(王猫アルフォンス様・猫士・滞在ACE・王宮の関係者・各地の長老たち・警察や軍の関係者・本部のあるISSの関係者)に挨拶回りを行う。挨拶のための移動の道すがら、国の様子も見て回る。また、先述した関係者以外でも関係者や国民の様子などを見て挨拶の必要があると感じる人がいた場合、教えてもらって挨拶に行く。

また、この件についてのマイルは以下よりお支払いいたします。
01-00026-01:ノーマ・リー:-8
01:るしにゃん王国:-2

以上、よろしくお願いいたします。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/11/22 00:42:24

>先日は承認ありがとうございました。
>摂政就任に合わせて、執務や出撃を妨げない範囲で国内の関係者への挨拶回りをしたいと考えています。
>(具体的には王猫アルフォンス様、猫士、滞在ACE、王宮の関係者、長老たち、警察や軍の関係者、本部のあるISSの関係者などを考えています)
>
>Q:この挨拶回りは可能でしょうか? 
>
>a.可能であり、有効
>b.可能だが、特に意味はない
>c.可能だが、マイナス要素の方が大きい
>d.不可能
>e.その他(a〜d以外で何か重要な見落としがある場合、具体的に指摘をお願いいたします)

a

>以上の回答がc、d以外でかつ重大な問題がなさそうな場合、以下のr:を実行いたします。
>
>r:執務や出撃に支障が出ない範囲で国内の関係者(王猫アルフォンス様・猫士・滞在ACE・王宮の関係者・各地の長老たち・警察や軍の関係者・本部のあるISSの関係者)に挨拶回りを行う。挨拶のための移動の道すがら、国の様子も見て回る。また、先述した関係者以外でも関係者や国民の様子などを見て挨拶の必要があると感じる人がいた場合、教えてもらって挨拶に行く。
>
>また、この件についてのマイルは以下よりお支払いいたします。
>01-00026-01:ノーマ・リー:-8
>01:るしにゃん王国:-2

OK 受理した。

>以上、よろしくお願いいたします。