[No.5988] 海の色について 投稿者:若宮 とよたろう@鍋の国 投稿日:2009-11-12 17:46:08 +0900

[質問]

お疲れさまです。先回は質疑回答ありがとうございました。
いただきました回答について、追加でお伺いしたいことがあります。

質疑にマイルがかかる場合は下記講座より消費をお願いいたします。
05-00129-01:若宮 とよたろう

http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=5845
上記質疑にて、海の色が変わりつつあると回答をいただきました。

Q1:
海の色が変わりつつあるのは何故でしょうか?
#見回りしている藩国部隊にはSpectral Eyes装備の矢上ミサと、魔法の手ほどきを受けた若宮とよたろうがおります。
あ)水質環境悪化によるもの
い)水質環境改善によるもの
う)魔法・呪いによるもの
え)その他(詳細を教えてください)

Q2:
そもそも何色から何色に変わっていっているのでしょうか?

Q3:
海の色の変化について、国民やACEはどのように感じていますでしょうか?

Q4:
国民たちに対して何か影響は出ていませんでしょうか?
出ていましたらどのようなものでしょうか。

Q5:
もしよくない変化である場合、早急に対処が必要かと思います。
今後関連質疑等を緊急タグつきで出してもよいでしょうか?


以上です。よろしくお願いいたします。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/11/19 18:15:57

>お疲れさまです。先回は質疑回答ありがとうございました。
>いただきました回答について、追加でお伺いしたいことがあります。
>
>質疑にマイルがかかる場合は下記講座より消費をお願いいたします。
>05-00129-01:若宮 とよたろう
>
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=5845
>上記質疑にて、海の色が変わりつつあると回答をいただきました。
>
>Q1:
>海の色が変わりつつあるのは何故でしょうか?
>#見回りしている藩国部隊にはSpectral Eyes装備の矢上ミサと、魔法の手ほどきを受けた若宮とよたろうがおります。
>あ)水質環境悪化によるもの
>い)水質環境改善によるもの
>う)魔法・呪いによるもの
>え)その他(詳細を教えてください)



>Q2:
>そもそも何色から何色に変わっていっているのでしょうか?

普通から赤に

>Q3:
>海の色の変化について、国民やACEはどのように感じていますでしょうか?

いよいよきたな。だ。 紅葉国を心配してる。

>Q4:
>国民たちに対して何か影響は出ていませんでしょうか?
>出ていましたらどのようなものでしょうか。

予測はしてるので対応している。

>Q5:
>もしよくない変化である場合、早急に対処が必要かと思います。
>今後関連質疑等を緊急タグつきで出してもよいでしょうか?

索敵と戦闘だ。編成を急げ。