[ショップ・個人企画]
いつもお世話なっています。
新しい派遣査定をお願いしたいのですが、かまいませんか?
L:パティシエ派遣={
t:名称=パティシエ派遣(アイテム)
t:要点=パティシエ、スイーツ、甘い香り
t:周辺環境=生活ゲーム
t:評価値=なし
t:販売価格=○マイル
t:特殊={
*パティシエ派遣のアイテムカテゴリ=個人所有アイテム
*パティシエ派遣の使用制限=生活ゲームでのみ使用できる
*パティシエ派遣の特殊効果1=生活ゲーム中にパティシエが一人登場する。
*パティシエ派遣の特殊効果2=登場したパティシエに料理教室を開いてもらうことができ、手作りスイーツを作れる。
または、登場したパティシエにスイーツを作ってもらえる。
*パティシエ派遣の特殊効果3=派遣された設定国民は生活ゲーム終了と同時に契約が切れ、帰休する。
}
t:→次のアイドレス=パティシエ(職業)
L:芸人派遣={
t:名称=芸人派遣(アイテム)
t:要点=芸人・芸・舞台
t:周辺環境=配置された国
t:評価値=なし
t:販売価格=○マイル
t:特殊={
*派遣のアイテムカテゴリ=藩国所有アイテム
*派遣の配置=藩国に配置できる。
*派遣の消費=配置時に食料1万tを消費する。
*派遣の特殊効果1=配置された藩国、または施設に芸人が1名派遣される。
*派遣の特殊効果2=配置された藩国、または施設で芸人は公演を行う。
*派遣の特殊効果3=公演を見た設定国民は楽しい気分になる。
*派遣の特殊効果4=派遣された設定国民は配置後そのターン終了と同時に契約が切れ、帰休する。
}
t:→次のアイドレス=なし
L:防災士派遣={
t:名称=防災士派遣(アイテム)
t:要点=防災士・防災・避難
t:周辺環境=配置された国
t:評価値=なし
t:販売価格=○マイル
t:特殊={
*防災士派遣のアイテムカテゴリ=藩国所有アイテム
*防災士派遣の配置=藩国、または防災施設に配置できる。
*防災士派遣の消費=配置時に食料1万tを消費する。
*防災士派遣の特殊効果1=配置された藩国に防災士が1名派遣される。
*防災士派遣の特殊効果2=配置された藩国において、設定国民に対し災害時の対処法を教える。
*防災士派遣の特殊効果3=災害時の対処法を教わった設定国民の防災意識が少し高まる。
*防災士派遣の特殊効果4=防災士は災害が発生した際、避難誘導を行う。
*防災士派遣の特殊効果5=派遣された設定国民は配置後そのターン終了と同時に契約が切れ、帰休する。
}
t:→次のアイドレス=なし
L:政治専門家派遣={
t:名称=政治専門家派遣(アイテム)
t:要点=政治専門家・政府・政策
t:周辺環境=配置された国
t:評価値=なし
t:販売価格=○マイル
t:特殊={
*政治専門家派遣のアイテムカテゴリ=藩国所有アイテム
*政治専門家派遣の配置=藩国、または政治施設に配置できる。
*政治専門家派遣の消費=配置時に食料1万tを消費する。
*政治専門家派遣の特殊効果1=配置された藩国に政治専門家が1名派遣される。
*政治専門家派遣の特殊効果2=政治専門家は配置された藩国の政府に助言し、政権評価に少しよい補正を与える。
*政治専門家派遣の特殊効果3=配置した藩国は政治専門家と手紙のやり取りができ、政策に関する助言を得ることができる。
この際、手紙の料金は別途必要となる。
*政治専門家派遣の特殊効果4=派遣された設定国民は配置後そのターン終了と同時に契約が切れ、帰休する。
}
t:→次のアイドレス=なし
>いつもお世話なっています。
>新しい派遣査定をお願いしたいのですが、かまいませんか?
>
>L:パティシエ派遣={
>t:名称=パティシエ派遣(アイテム)
>t:要点=パティシエ、スイーツ、甘い香り
>t:周辺環境=生活ゲーム
>t:評価値=なし
>t:販売価格=○マイル
>t:特殊={
> *パティシエ派遣のアイテムカテゴリ=個人所有アイテム
> *パティシエ派遣の使用制限=生活ゲームでのみ使用できる
> *パティシエ派遣の特殊効果1=生活ゲーム中にパティシエが一人登場する。
> *パティシエ派遣の特殊効果2=登場したパティシエに料理教室を開いてもらうことができ、手作りスイーツを作れる。
> または、登場したパティシエにスイーツを作ってもらえる。
> *パティシエ派遣の特殊効果3=派遣された設定国民は生活ゲーム終了と同時に契約が切れ、帰休する。
>}
>t:→次のアイドレス=パティシエ(職業)
>L:芸人派遣={
>t:名称=芸人派遣(アイテム)
>t:要点=芸人・芸・舞台
>t:周辺環境=配置された国
>t:評価値=なし
>t:販売価格=○マイル
>t:特殊={
> *派遣のアイテムカテゴリ=藩国所有アイテム
> *派遣の配置=藩国に配置できる。
> *派遣の消費=配置時に食料1万tを消費する。
> *派遣の特殊効果1=配置された藩国、または施設に芸人が1名派遣される。
> *派遣の特殊効果2=配置された藩国、または施設で芸人は公演を行う。
> *派遣の特殊効果3=公演を見た設定国民は楽しい気分になる。
> *派遣の特殊効果4=派遣された設定国民は配置後そのターン終了と同時に契約が切れ、帰休する。
>}
>t:→次のアイドレス=なし
>
>
>L:防災士派遣={
>t:名称=防災士派遣(アイテム)
>t:要点=防災士・防災・避難
>t:周辺環境=配置された国
>t:評価値=なし
>t:販売価格=○マイル
>t:特殊={
> *防災士派遣のアイテムカテゴリ=藩国所有アイテム
> *防災士派遣の配置=藩国、または防災施設に配置できる。
> *防災士派遣の消費=配置時に食料1万tを消費する。
> *防災士派遣の特殊効果1=配置された藩国に防災士が1名派遣される。
> *防災士派遣の特殊効果2=配置された藩国において、設定国民に対し災害時の対処法を教える。
> *防災士派遣の特殊効果3=災害時の対処法を教わった設定国民の防災意識が少し高まる。
> *防災士派遣の特殊効果4=防災士は災害が発生した際、避難誘導を行う。
> *防災士派遣の特殊効果5=派遣された設定国民は配置後そのターン終了と同時に契約が切れ、帰休する。
>}
>t:→次のアイドレス=なし
>
>
>L:政治専門家派遣={
>t:名称=政治専門家派遣(アイテム)
>t:要点=政治専門家・政府・政策
>t:周辺環境=配置された国
>t:評価値=なし
>t:販売価格=○マイル
>t:特殊={
> *政治専門家派遣のアイテムカテゴリ=藩国所有アイテム
> *政治専門家派遣の配置=藩国、または政治施設に配置できる。
> *政治専門家派遣の消費=配置時に食料1万tを消費する。
> *政治専門家派遣の特殊効果1=配置された藩国に政治専門家が1名派遣される。
> *政治専門家派遣の特殊効果2=政治専門家は配置された藩国の政府に助言し、政権評価に少しよい補正を与える。
> *政治専門家派遣の特殊効果3=配置した藩国は政治専門家と手紙のやり取りができ、政策に関する助言を得ることができる。
> この際、手紙の料金は別途必要となる。
> *政治専門家派遣の特殊効果4=派遣された設定国民は配置後そのターン終了と同時に契約が切れ、帰休する。
>}
>t:→次のアイドレス=なし
>
あんまり意味ないけど。政治は消しといたがいいね。悪影響がありすぎる。
それ以外は10くらいだろう。