[No.5969] 発電所の見積もりとご相談 投稿者:川原雅@FEG 投稿日:2009-11-11 21:26:39 +0900

[質問][相談][ショップ・個人企画]

A&Sより見積もり相談となります。
神聖巫連盟さまより発電所の作成依頼がありましたので見積もりお願いします。
電気を供給する事が目的なので、最低それが出来る事と、
100億で購入する事が出来る事を狙っていらっしゃるそうです。


L:発電所 = {
 t:名称 = 発電所(施設)
 t:要点 = タービン、蒸気、送電設備
 t:周辺環境 = 設置された国
 t:特殊 = {
  *発電所の施設カテゴリ = ,,,国家施設。
  *発電所の位置づけ = ,,,特殊施設。
  *発電所の設置 = ,,,設置された国。
  *発電所の面積 = ,,,
  *発電所の構造 = ,,,1階建て。
  *発電所の特殊 = ,,, 1国に電気を供給する事が出来る。
 }
 t:→次のアイドレス = 電電宮(施設)
 }

関連質疑
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=4516
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=4544


Q1:こちらについて、土地面積はどれくらいになりそうでしょうか?

Q2:価格は土地代、特殊費すべて合わせてどれくらいになりそうでしょうか?(資金での価格、マイルでの価格それぞれお願いいたします)

Q3:価格が100億以上になりそうな場合「電気を供給する事が目的なので、最低それが出来る事」を満たした上でこの価格におさえるためにアドバイスをいただければとおもいます。

Q4:特に指定のない場合、未知の技術や藩国の環境を壊してしまうような動力を使用しないかなどを懸念しております。こちらは購入時にどういう発電所にするか指定していただくことで問題を回避できませんでしょうか?
#神聖巫連盟さまの場合は、藩国に水道橋があるので水力発電を行うのがよいのでは…と考えております。こちらについても他によいものがある等ありましたらアドバイスいただけるとうれしいです

Q5:現在のA&Sの 資金とマイルのレートをおしえてください。#前回営業時は資金1億=5マイルでした


回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/11/18 15:53:26

>A&Sより見積もり相談となります。
>神聖巫連盟さまより発電所の作成依頼がありましたので見積もりお願いします。
>電気を供給する事が目的なので、最低それが出来る事と、
>100億で購入する事が出来る事を狙っていらっしゃるそうです。
>
>
>L:発電所 = {
> t:名称 = 発電所(施設)
> t:要点 = タービン、蒸気、送電設備
> t:周辺環境 = 設置された国
> t:特殊 = {
>  *発電所の施設カテゴリ = ,,,国家施設。
>  *発電所の位置づけ = ,,,特殊施設。
>  *発電所の設置 = ,,,設置された国。
>  *発電所の面積 = ,,,
>  *発電所の構造 = ,,,1階建て。
>  *発電所の特殊 = ,,, 1国に電気を供給する事が出来る。
> }
> t:→次のアイドレス = 電電宮(施設)
> }
>
>関連質疑
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=4516
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=4544
>

100億

>Q1:こちらについて、土地面積はどれくらいになりそうでしょうか?

枠外対応にしといてちょ。


>Q2:価格は土地代、特殊費すべて合わせてどれくらいになりそうでしょうか?(資金での価格、マイルでの価格それぞれお願いいたします)

100億 300マイル。


>Q4:特に指定のない場合、未知の技術や藩国の環境を壊してしまうような動力を使用しないかなどを懸念しております。こちらは購入時にどういう発電所にするか指定していただくことで問題を回避できませんでしょうか?

できるよ。

>Q5:現在のA&Sの 資金とマイルのレートをおしえてください。#前回営業時は資金1億=5マイルでした

1億3マイル。