[No.5951] AI群の暴走について、他(修正1) 投稿者:ポレポレ・キブルゥ@天領 投稿日:2009-11-10 03:25:46 +0900

[質問][相談]

#Q1・Q2を削除

この質疑とは関係ありませんが、
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=5804の回答を受け、太郎の傍受(イベント)の開示申請を撤回しました。

  /*/

http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=5804のQ3質疑回答を受け、AI群の暴走(強制イベント)の開示申請を行いたく思います。
それにまつわる質問です。

Q1・Q2は、質問の意味がなくなったので削除しました。

Q3:
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=5782
>Q5:
>神との遭遇(イベント)派生の、『AI群の暴走(強制イベント),ドラゴンの舞う藩国(強制イベント)』は、神々との交渉の結果でしょうか。

ええ。

と言う回答は、これは「神々とAIという、ある意味正反対の存在の接触に、TLOなどの危険性を感じている」と言う事なのでしょうか。

  /*/

#此処から別の話
Q4:
シルバーソード(アイテム)の派生に、弱い絶技反応(技術)と言うのがありますが、これは、例えば高原家の鋼児君の手が鋼に変化していましたが、ああいう風にオーマ本来の絶技反応の意味しているのではないかと思いました。
その上での質問ですが、(特に因縁もなく)そんな派生が出てきたと言う事は、現在のポレポレは、オーマを含む何か人間の枠外に出そうな前兆でもあるのでしょうか。


Q5:
L:トーフバーガー = {
 t:名称 = トーフバーガー(アイテム)
 t:要点 = カロリーオフ,ベジタブル,そんなケチャップかけたら変わらない
 t:周辺環境 = 越前藩国
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *トーフバーガーのアイテムカテゴリ = ,,,消費型アイテム。
  *トーフバーガーの位置づけ = ,,,食品。
 }
 t:→次のアイドレス = ヘルシーバーガーコンテスト(イベント)


これを、万屋を通じて仕入れ、オタポン氏に送りたく思います。
理由は、
ポレポレ> 「こっちも忘れてた。マジどうもありがとうございました。今度お中元で何か送ります。トーフバーガーとか」>otapon (10/30-02:11:20)
芝村> otaponとの接続は切れている。サインは戦闘中のようだ。 (10/30-02:12:31)
http://kaiho.main.jp/idnews/index.php/091029-2%EF%BC%9A%E8%92%BC%E9%BE%8D%E3%81%A8%E7%A5%9E%E3%80%85より
です。
季節外れですが、一応。

色々な値段設定を見る限り、複数個で1マイルぐらいだと考えています。
購入したアイテムをそのまま対象の持ち物にする(発送する?)時は、無料で渡せたと思うので、1マイルで処理しておくので適当に発送しておいてもらえないでしょうか。

なお、越前藩の許可は取っています。また、2マイル以上になる場合は、金額を教えて頂ければと思います(その金額で処理します)


回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/11/18 15:52:57

>#Q1・Q2を削除
>
>この質疑とは関係ありませんが、
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=5804の回答を受け、太郎の傍受(イベント)の開示申請を撤回しました。
>
>  /*/
>
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=5804のQ3質疑回答を受け、AI群の暴走(強制イベント)の開示申請を行いたく思います。
>それにまつわる質問です。
>
>Q1・Q2は、質問の意味がなくなったので削除しました。
>
>Q3:
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=5782
>>Q5:
>>神との遭遇(イベント)派生の、『AI群の暴走(強制イベント),ドラゴンの舞う藩国(強制イベント)』は、神々との交渉の結果でしょうか。
>
>ええ。
>
>と言う回答は、これは「神々とAIという、ある意味正反対の存在の接触に、TLOなどの危険性を感じている」と言う事なのでしょうか。
>
>  /*/
>
>#此処から別の話
>Q4:
>シルバーソード(アイテム)の派生に、弱い絶技反応(技術)と言うのがありますが、これは、例えば高原家の鋼児君の手が鋼に変化していましたが、ああいう風にオーマ本来の絶技反応の意味しているのではないかと思いました。
>その上での質問ですが、(特に因縁もなく)そんな派生が出てきたと言う事は、現在のポレポレは、オーマを含む何か人間の枠外に出そうな前兆でもあるのでしょうか。

分からない。覚えがない。

>
>Q5:
>L:トーフバーガー = {
> t:名称 = トーフバーガー(アイテム)
> t:要点 = カロリーオフ,ベジタブル,そんなケチャップかけたら変わらない
> t:周辺環境 = 越前藩国
> t:評価 = なし
> t:特殊 = {
>  *トーフバーガーのアイテムカテゴリ = ,,,消費型アイテム。
>  *トーフバーガーの位置づけ = ,,,食品。
> }
> t:→次のアイドレス = ヘルシーバーガーコンテスト(イベント)
>}
>
>これを、万屋を通じて仕入れ、オタポン氏に送りたく思います。
>理由は、
>ポレポレ> 「こっちも忘れてた。マジどうもありがとうございました。今度お中元で何か送ります。トーフバーガーとか」>otapon (10/30-02:11:20)
>芝村> otaponとの接続は切れている。サインは戦闘中のようだ。 (10/30-02:12:31)
>#http://kaiho.main.jp/idnews/index.php/091029-2%EF%BC%9A%E8%92%BC%E9%BE%8D%E3%81%A8%E7%A5%9E%E3%80%85より
>です。
>季節外れですが、一応。
>
>色々な値段設定を見る限り、複数個で1マイルぐらいだと考えています。
>購入したアイテムをそのまま対象の持ち物にする(発送する?)時は、無料で渡せたと思うので、1マイルで処理しておくので適当に発送しておいてもらえないでしょうか。
>
>なお、越前藩の許可は取っています。また、2マイル以上になる場合は、金額を教えて頂ければと思います(その金額で処理します)

いやいや。無理。企業をそういう使い方するのはやめてください。
売り物をつくるのは許可してるけど、それ売り物でもなんでもないじゃん。