[No.5892] 世界忍者国の内政について(3)(修正2) 投稿者:久堂尋軌@世界忍者国 投稿日:2009-11-06 01:52:45 +0900

[金庫番済][相談][内政]

おせわになっております、世界忍者国です。藩国滅亡に関わっておりますので緊急タグをつけさせていただきました。よろしくお願いいたします
前回の質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=5841)によって、佐々木社長への後見人就任が良いという回答をいただきましたので手紙を発送したいと思います。

/*/
拝啓、佐々木哲哉様
 秋もいよいよ終りへと近づき、冬の一面をのぞかせておりますがいかがお過ごしでしょうか。
 世界忍者国は現状重大な局面を迎えておりまして、今回、恥ずかしながらお願いを申し込むために筆をとらせていただきました。

 社長も把握しておられると思いますが、今の世界忍者国は国民の絶対数が足りておりません。そのために滅亡の危機を迎えております。夢の剣事件以来、当藩国に対する不安は周辺藩国や国民のみなさんに深く根づいてしまい信頼や人望が足りておりません。藩王の不徳の致すところですが、この国で暮らしてくれている国民たちに罪はございません。

 そこで、社長にお願いをしたいのは、世界忍者国の後見人となっていただいて、藩国首脳陣へのご意見や鍛練などのご指導をしていただきたいということです。
御無理なお願いと判ってはおりますが、なにとぞご検討くだされますようお願い申し上げます。

追伸:社長に後見人となっていただいている間、ぜひお手伝いとして使っていただきたいと久堂尋軌本人より希望があっております。もちろんアルファシステムへも微力ながら藩国民全員でご協力させていただきます。よろしくお願いいたします。

20091106 世界忍者国藩王 結城由羅


/*/

Q1:上記の手紙の内容に問題はみられるでしょうか?

Q2:Q1で問題が発覚した場合、どこが問題か教えていただけませんでしょうか?

Q3:手紙の返事はいつ頃いただけますでしょうか?


Q1において問題がないと回答をいただきましたら、手紙を発送させていただきます。

マイル消費は 10-00217-01:久堂尋軌:−10マイル でお願いいたします。

#細部の修正をしました。(11月06日0200ならびに1928)





回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/11/06 21:58:31

>おせわになっております、世界忍者国です。藩国滅亡に関わっておりますので緊急タグをつけさせていただきました。よろしくお願いいたします
>前回の質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=5841)によって、佐々木社長への後見人就任が良いという回答をいただきましたので手紙を発送したいと思います。
>
>/*/
>拝啓、佐々木哲哉様
> 秋もいよいよ終盤へと近づき、冬の一面をのぞかせておりますがいかがお過ごしでしょうか。
> 世界忍者国は現状重大な局面を迎えておりまして、今回、恥ずかしながらお願いを申し込むために筆をとらせていただきました。
>
> 社長も把握しておられると思いますが、今の世界忍者国は国民の絶対数が足りておりません。そのために滅亡の危機を迎えております。夢の剣事件以来、当藩国に対する不安は周辺藩国や国民のみなさんに深く根づいてしまい信頼や人望が足りておりません。藩王の不徳の致すところですが、この国で暮らしてくれている国民たちに罪はございません。
>
> そこで、社長にお願いをしたいのは、世界忍者国の後見人となっていただいて、藩国首脳陣へのご意見や鍛練などのご指導をしていただきたいということです。
>御無理なお願いと判ってはおりますが、なにとぞご検討くだされますようお願い申し上げます。
>
>追伸:社長に後見人となっていただいている間、ぜひお手使いとして使っていただきたいと久堂尋軌本人より希望があっております。もちろんアルファシステムへも微力ながら藩国民全員でご協力させていただきます。よろしくお願いいたします。
>
>20091106 世界忍者国藩王 結城由羅
>
>
>/*/
>
>Q1:上記の手紙の内容に問題はみられるでしょうか?

いいんじゃないですか?

>Q3:手紙の返事はいつ頃いただけますでしょうか?

明後日以降

>Q1において問題がないと回答をいただきましたら、手紙を発送させていただきます。

OK

>マイル消費は 10-00217-01:久堂尋軌:−10マイル でお願いいたします。
>
>#細部の修正をしました。(11月06日0200)
>
>
>
>編集時刻:2009/11/06 01:59:54