[No.5848] 国内の様子について 投稿者:守上藤丸@ナニワアームズ商藩国 投稿日:2009-11-03 16:33:58 +0900

[質問][内政]

移民政策ではたくさんの質疑と色々なご相談に乗っていただき本当にありがとうございました。
移民が行われてからの国内の様子についての質疑になります。
よろしくお願い致します。
回答をいただくのにマイルが必要な場合は、15-00296-01:守上藤丸:- よりお支払いいたします。
よろしくお願い致します。


Q1:
怪獣王国とも言われておりましたが、怪獣さんは現在国内にどれぐらいの数、生活しているのでしょうか?


Q2:
移民が行われてから、政庁の窓口に何か問い合わせや相談などが来ておりませんでしょうか?来ていた場合は内容もお願い致します。


Q3:
暮里に法官の汚職問題の対処をお願いした件で、事件の処理にあたった各法官、個別に報告書を提出してもらいたいと思っているのですが、問題ありますでしょうか?
#1つにまとめたものでなく、各々感じた事があればそれも知りたいと思っています。
 
Q4:
Q3が問題なく可能な場合、報告書を提出してもらおうと思います。
r:実行が必要な場合は以下の通りお願い致します。

 r:今回の法官事件の報告書と所感もあれば添えてもらって、各法官個別で提出してもらいます。

マイル消費は以下の口座よりお願い致します。
15-00296-01:守上藤丸:-10


Q5:
以前は人手不足のため、地上の各種施設の復旧が完了しておりませんでしたが、現在はすべて復旧は完了しておりますでしょうか?


以上になります。よろしくお願い致します。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/11/12 16:05:28

>移民政策ではたくさんの質疑と色々なご相談に乗っていただき本当にありがとうございました。
>移民が行われてからの国内の様子についての質疑になります。
>よろしくお願い致します。
>回答をいただくのにマイルが必要な場合は、15-00296-01:守上藤丸:- よりお支払いいたします。
>よろしくお願い致します。
>
>
>Q1:
>怪獣王国とも言われておりましたが、怪獣さんは現在国内にどれぐらいの数、生活しているのでしょうか?

300

>
>Q2:
>移民が行われてから、政庁の窓口に何か問い合わせや相談などが来ておりませんでしょうか?来ていた場合は内容もお願い致します。

沢山着てるよ。雑多なやつがいっぱい。
ごみ捨てのルールとか。

>
>Q3:
>暮里に法官の汚職問題の対処をお願いした件で、事件の処理にあたった各法官、個別に報告書を提出してもらいたいと思っているのですが、問題ありますでしょうか?
>#1つにまとめたものでなく、各々感じた事があればそれも知りたいと思っています。

逃げ出してるよ、そういうやつらは。
 
>Q4:
>Q3が問題なく可能な場合、報告書を提出してもらおうと思います。
>r:実行が必要な場合は以下の通りお願い致します。
>
> r:今回の法官事件の報告書と所感もあれば添えてもらって、各法官個別で提出してもらいます。
>
>マイル消費は以下の口座よりお願い致します。
>15-00296-01:守上藤丸:-10

構造的に疲労しているようだが、新組織でどうにかなりそうだ。

>Q5:
>以前は人手不足のため、地上の各種施設の復旧が完了しておりませんでしたが、現在はすべて復旧は完了しておりますでしょうか?

ええ。