[No.5834] 広報官の派遣と政策の提出について(2) 投稿者:守上藤丸@ナニワアームズ商藩国 投稿日:2009-11-02 23:28:09 +0900

[質問][内政][質疑転載]

http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=5756 にて転載させて頂いた広報官を使用した政策の提出について、追加質疑をさせて頂きました。

広報官を使用する場合は、該当政策内に都度その旨記載がないと、広報官の効果は反映されないとの事ですので、今後広報官を使用される場合はお気をつけ下さい。

/*/

アズマ@守上藤丸 の発言 :
 アズマ@守上藤丸 の発言 :
 ありがとうございます。
 1点目ですが、広報官を雇っている藩国さんで政策を発表される際に政策内や提出所の備考欄に特に広報官の事には触れていない政策がありました。
 宣言などが無くても広報官の特殊は随時適用されているのでしょうか?

 芝村 の発言 :
 いや?

 芝村 の発言 :
 政策内にないと、適用されない

という質疑をさせていただいたのですが、該当藩国さんへのご連絡時に政策内には特に記載せず、政策提出所の備考欄に広報官使用の件を書いていた藩国さんがいらした為、正しく広報官が使用できているか確認して欲しいとのお問い合わせを受けました。

アズマ@守上藤丸 の発言 :
広報官を使用した政策の提出は
 い:政策内に記載がないと反映されない
 ろ:政策内もしくは備考欄に記載があれば反映される
 は:政策内と備考欄、双方に記載がないと反映されない
のいずれになりますでしょうか?

日向美弥@秘書官窓口 の発言 :
おまたせいたしました

芝村 の発言:


とのことです

/*/

回答者:なし 2009-11-02 23:28:09 +0900

メッセ等質疑転載のため、回答はありません。