[No.5821] アイテム設置申請と開示内容に関する質問 投稿者:藤村 早紀乃@鍋の国 投稿日:2009-11-02 08:27:56 +0900

[質問][報告][個人ACE][アイテム設置申請]

いつもありがとうございます。
マイル消費がありましたらこちらからお支払いします。
05-00127-01:藤村 早紀乃:

Q1:対の加護を開示頂きましてありがとうございました。
対の加護の対象は藤村のトラオ2(藤村 トラオ)でお願いします。

Q2:対の加護は
t:要点 = 2回目の,灰になった,祈り
とありました。
「2回目の」と「灰になった」がよく分からないのですが、これらはどのような意味で何を指しているのでしょうか?
よろしければ教えて下さい。

Q3:トラオは家に戻っていますか?
あ)戻ってる
い)涼州から戻ってくる所
う)戻ることなくそのまままたどこかに行っている
え)その他

Q4:以下のアイテムを家に設置します。キッチンに置いて下さい。
おそろいの湯のみ 1組
おそろいのマグカップ 1組
どちらも白地で側面に藤の花の絵柄がついていて、さらにトラオの分にはレンゲの花が、
藤村の分にはスノーフレークの絵柄がついているものとして反映をお願いします。
#レンゲとスノーフレークはそれぞれの誕生花になります。
http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/30575


Q5:Q3でトラオが家に戻ってましたら、キッチンに置かれた湯のみとマグカップを見たトラオの様子がどのような感じだったか教えて下さい。


以上になります。よろしくお願い致します。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/11/10 17:13:35

>いつもありがとうございます。
>マイル消費がありましたらこちらからお支払いします。
>05-00127-01:藤村 早紀乃:
>
>Q1:対の加護を開示頂きましてありがとうございました。
>対の加護の対象は藤村のトラオ2(藤村 トラオ)でお願いします。

OK

>Q2:対の加護は
>t:要点 = 2回目の,灰になった,祈り
>とありました。
>「2回目の」と「灰になった」がよく分からないのですが、これらはどのような意味で何を指しているのでしょうか?
>よろしければ教えて下さい。

ウイザードリーネタです。きにせんでいい。

>Q3:トラオは家に戻っていますか?
>あ)戻ってる
>い)涼州から戻ってくる所
>う)戻ることなくそのまままたどこかに行っている
>え)その他



>Q4:以下のアイテムを家に設置します。キッチンに置いて下さい。
>おそろいの湯のみ 1組
>おそろいのマグカップ 1組
>どちらも白地で側面に藤の花の絵柄がついていて、さらにトラオの分にはレンゲの花が、
>藤村の分にはスノーフレークの絵柄がついているものとして反映をお願いします。
>#レンゲとスノーフレークはそれぞれの誕生花になります。
>http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/30575

OK

>Q5:Q3でトラオが家に戻ってましたら、キッチンに置かれた湯のみとマグカップを見たトラオの様子がどのような感じだったか教えて下さい。

微笑んでいたよ。ありがとうだって。