[No.5806] 星鋼京における旧・奇眼系国民に関する質疑 投稿者:吾妻 勲@星鋼京 投稿日:2009-10-31 23:10:30 +0900

[質問][相談][内政]

いつもお世話になっております。星鋼京です。

現在の星鋼京における旧・奇眼系国民について質疑をお願い致したく参りました。

マイル消費が発生する場合は、以下の個人口座よりお支払い致します。
よろしくお願い致します。

42-00537-01:吾妻 勲:

/*/
Q1:質問です。
   旧・奇眼系国民は現在、どのような暮らしをしているのでしょうか?

Q2:質問です。
   旧・奇眼系国民は現在、政府に何か望んでいるものはありますでしょうか?

Q3:質問です。
   旧・奇眼系国民の多くは現在、どのような職に従事しているでしょうか?

Q4:質問です。
   旧・奇眼系国民からは、藩王はどのような評価を受けているでしょうか?

Q5:質問です。
   旧・奇眼系国民からは、現在の国をどう思っているでしょうか?

/*/

以上5点となります。
ご多忙の中、お手数をお掛けしますが、
よろしくお願い致します。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/11/09 16:34:53

>いつもお世話になっております。星鋼京です。
>
>現在の星鋼京における旧・奇眼系国民について質疑をお願い致したく参りました。
>
>マイル消費が発生する場合は、以下の個人口座よりお支払い致します。
>よろしくお願い致します。
>
>42-00537-01:吾妻 勲:
>
>/*/
>Q1:質問です。
>   旧・奇眼系国民は現在、どのような暮らしをしているのでしょうか?

 下層階級として生活してるね。

>Q2:質問です。
>   旧・奇眼系国民は現在、政府に何か望んでいるものはありますでしょうか?

今はない。

>Q3:質問です。
>   旧・奇眼系国民の多くは現在、どのような職に従事しているでしょうか?

大部分が失業だったが、今はI=D関係に多くが就職している。

>Q4:質問です。
>   旧・奇眼系国民からは、藩王はどのような評価を受けているでしょうか?

口のうまい侵略者。

>Q5:質問です。
>   旧・奇眼系国民からは、現在の国をどう思っているでしょうか?

占領された母国