[No.5796] アイテム配達に関するお尋ねなど。 投稿者:花陵@詩歌藩国 投稿日:2009-10-30 23:41:29 +0900

[質問][アイテム設置申請]

いつも、お世話になっております。
アイテムの配達に関する、お尋ねをお願いします。

Q1:
今、アルトドラゴンさん達宛にアイテムの配達はできますでしょうか?
#アイテムは、「まごころの花一輪」になります。

Q2:
Q1で配達が可能な場合、「まごころの花一輪」と「メッセージカード(小)」の配達をお願いします。
#藩国に迷惑がかかりそうな場合は、キャンセルします。
#花陵個人に対してならば、悪い噂等が出る可能性があってもかまいません。

文殊「所有アイテム等管理」ページ:
http://maki.wanwan-empire.net/owner_accounts/609/object_registries
まごころの花一輪:
籠める気持ちは、「友愛」
花の種類は、詩歌藩国で今咲いている季節の花を贈っていただけたら、うれしいです。
メッセージカード(小):
【元気ですか?また、会える日を待ってます。】
文字数:20文字

#一輪のみですので、どなたか代表の方にでかまいませんので、よろしくお願いします。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/11/09 16:34:35

>いつも、お世話になっております。
>アイテムの配達に関する、お尋ねをお願いします。
>
>Q1:
>今、アルトドラゴンさん達宛にアイテムの配達はできますでしょうか?
>#アイテムは、「まごころの花一輪」になります。

ええ。

>Q2:
>Q1で配達が可能な場合、「まごころの花一輪」と「メッセージカード(小)」の配達をお願いします。
>#藩国に迷惑がかかりそうな場合は、キャンセルします。
>#花陵個人に対してならば、悪い噂等が出る可能性があってもかまいません。

はい。

>文殊「所有アイテム等管理」ページ:
>http://maki.wanwan-empire.net/owner_accounts/609/object_registries
>まごころの花一輪:
>籠める気持ちは、「友愛」
>花の種類は、詩歌藩国で今咲いている季節の花を贈っていただけたら、うれしいです。
>メッセージカード(小):
>【元気ですか?また、会える日を待ってます。】
>文字数:20文字
>
>#一輪のみですので、どなたか代表の方にでかまいませんので、よろしくお願いします。