[No.5770] 世界忍者国の内政について相談(修正1) 投稿者:久堂尋軌@世界忍者国 投稿日:2009-10-28 22:49:41 +0900

[金庫番済][相談][内政]

いつもお世話になっております、世界忍者国です。今回は内政についてご相談にあがりましたので、よろしくお願いいたします。
マイルが必要ならば、10:世界忍者国:43 よりマイルを払わせていただきます。

Q1 先日、夢の剣事件について共和国内に国より正式な謝罪をおこない、政策として出しましたが国内外の反応はわかりますでしょうか?
Q2 現在の世界忍者国の人口でT14は越せそうでしょうか?(人口がわかるのでしたら教えていただきたいです)
Q3 前の質疑で出してみた政策案(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=5517)を今だすことで効果はありそうでしょうか?
Q4 国内の状況で他に問題がありましたら教えていただけますでしょうか?
Q5 滅亡問題において足りないものがあればアドバイスをお願いいたします。

#ターン更新がまじかと聞き、緊急タグをつけさせていただきました。もし、必要ない場合は外してください(修正 10月31日0042修正)

よろしくお願いします


回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/11/02 17:21:02

>いつもお世話になっております、世界忍者国です。今回は内政についてご相談にあがりましたので、よろしくお願いいたします。
>マイルが必要ならば、10:世界忍者国:43 よりマイルを払わせていただきます。
>
>Q1 先日、夢の剣事件について共和国内に国より正式な謝罪をおこない、政策として出しましたが国内外の反応はわかりますでしょうか?

いまさらかと、苦笑している。

>Q2 現在の世界忍者国の人口でT14は越せそうでしょうか?(人口がわかるのでしたら教えていただきたいです)

人口、109万人。こせないねえ。


>Q3 前の質疑で出してみた政策案(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=5517)を今だすことで効果はありそうでしょうか?

まあ、やるだけやれ。

>Q4 国内の状況で他に問題がありましたら教えていただけますでしょうか?

ない。

>Q5 滅亡問題において足りないものがあればアドバイスをお願いいたします。

人望。