[No.5750] 監査事業について(2) 投稿者:乃亜・クラウ・オコーネル@歪月 投稿日:2009-10-27 00:51:50 +0900

[質問][報告][その他][ショップ・個人企画]

大変お世話になっております。The distortion moonです。

●以前相談させて頂いた、ショップの監査について(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=5274)の報告です。

>まあ、監査ね。いいね。人集めてみてよ。以降はこっちでやるので。

とのことでしたので会計士さんの募集を行わせて頂き、8名の方のご応募を頂きました。
ご応募頂いた方のリストと詳細などをまとめたtxtを、秘書官さんにお渡しさせて頂きましたので、どうぞご確認をお願い致します。
#(10/27に、監査リーダーのご指名があったとお伺いしました。ありがとうございました。)

Q1:
メンバーのみなさんの顔合わせの日程、もしくは日程のお知らせなどは、如何なりましょうか。

Q2:
事務所(wikiなどのwebサイトなど)や、掲示板、会議場所(チャット)など、引き続きこちらで手配・準備した方が良いものはありますか?
#Q1、2とも、すべて含めてお任せして大丈夫でありましたら、どうぞよろしくお願い致します。


以上になります。
よろしくお願い致します。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/11/05 16:55:31

>大変お世話になっております。The distortion moonです。
>
>●以前相談させて頂いた、ショップの監査について(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=5274)の報告です。
>
>>まあ、監査ね。いいね。人集めてみてよ。以降はこっちでやるので。
>
>とのことでしたので会計士さんの募集を行わせて頂き、8名の方のご応募を頂きました。
>ご応募頂いた方のリストと詳細などをまとめたtxtを、秘書官さんにお渡しさせて頂きましたので、どうぞご確認をお願い致します。
>#(10/27に、監査リーダーのご指名があったとお伺いしました。ありがとうございました。)
>
>Q1:
>メンバーのみなさんの顔合わせの日程、もしくは日程のお知らせなどは、如何なりましょうか。

俺がメッセにいるときでも、きてちょ。
最低限リーダーがいればいい。

>Q2:
>事務所(wikiなどのwebサイトなど)や、掲示板、会議場所(チャット)など、引き続きこちらで手配・準備した方が良いものはありますか?

いや。いらんだろう。