[No.5747] ターン14業務報告 投稿者:那限・ソーマ=キユウ・逢真@Fairy Forest 投稿日:2009-10-26 23:42:29 +0900

[金庫番済][報告][ショップ・個人企画]

質疑応答お疲れさまです。NW森林組合 Fairy Forest です。
ターン14の業務報告ならびに組合員への給料支払いなどの申請に参りました。

/*/

・業務報告

長くなるので下記URLに纏めました。
支部からの業務報告など、一部の項目はこちらの報告に回答があった後に追加させていただきます。

森林組合業務報告(ターン14) :http://www19.atwiki.jp/nakagiri-ouma/pages/88.html


・組合員への給料支払い

上記URLにも記載されていますが、今ターンでは加入30国中19国から業務依頼がありました。
これら19国の組合支部に組合員の給料としてそれぞれ3億(19×3億=57億)を支払います。
支払いは下記の口座からお願いします。

−:NW森林組合 Fairy Forest:−57億


・r:実行のお願い

下記二つの項目でのr:実行をお願いします。

r:森林組合各支部は組合員への健康診断をお願いします。
r:森林組合各支部は下記の四つの項目に関しての報告をお願いします。
 1:『藩国の自然環境に関して』(植林や森林管理の状況も含めた現状の自然環境の報告)
 2:『現状で発生している問題点』(植林や森林管理といった環境保全の障害となっている問題点の報告)
 3:『組合長への意見・要望』(組合長や藩国首脳の方で対応や改善して欲しい事などの報告)
 4:『その他報告すべき案件』(何か組合長の方に伝えておかなければならない異常や案件などの報告)
#報告の受け取りはメッセで行った方がいい場合という後日お伺いいたします。

支払いは下記の口座からお願いします。
また、質疑により組合員への健康診断費用は支部から支払う事になっています。

−:NW森林組合 Fairy Forest:

参考URL:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=5615

/*/

以下質問です。

Q1:
以前、「そう遠くなく大伐採が始まる」と言う話を聞き、ターン14中は業務依頼に関する報告は緊急タグをつけさせていただきました。
それらが現在どうなっているのか把握できていないので判断に悩んでいるのですが、ターン15も業務依頼に関する報告は緊急タグをつけた方がいいのでしょうか?


以上です。よろしくお願いします。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/11/05 16:55:23

>質疑応答お疲れさまです。NW森林組合 Fairy Forest です。
>ターン14の業務報告ならびに組合員への給料支払いなどの申請に参りました。
>
>/*/
>
>・業務報告
>
>長くなるので下記URLに纏めました。
>支部からの業務報告など、一部の項目はこちらの報告に回答があった後に追加させていただきます。
>
>森林組合業務報告(ターン14) :http://www19.atwiki.jp/nakagiri-ouma/pages/88.html
>
>
>・組合員への給料支払い
>
>上記URLにも記載されていますが、今ターンでは加入30国中19国から業務依頼がありました。
>これら19国の組合支部に組合員の給料としてそれぞれ3億(19×3億=57億)を支払います。
>支払いは下記の口座からお願いします。
>
>−:NW森林組合 Fairy Forest:−57億

OK すごい額で、組合員は喜んだ。志願者も増え、潤沢な予算を背景に森が守られ始めた。

>
>・r:実行のお願い
>
>下記二つの項目でのr:実行をお願いします。
>
>r:森林組合各支部は組合員への健康診断をお願いします。

OK 問題はなさそうだ。

>r:森林組合各支部は下記の四つの項目に関しての報告をお願いします。
> 1:『藩国の自然環境に関して』(植林や森林管理の状況も含めた現状の自然環境の報告)

各国の自然環境は浅田によって回復している。

> 2:『現状で発生している問題点』(植林や森林管理といった環境保全の障害となっている問題点の報告)

問題はないようだがakiharu国に迷宮ができつつあるといううわさが流れている。

> 3:『組合長への意見・要望』(組合長や藩国首脳の方で対応や改善して欲しい事などの報告)

森国の管理を厚くしたいらしい。緑地率が高いせいだろう。

 4:『その他報告すべき案件』(何か組合長の方に伝えておかなければならない異常や案件などの報告)
>#報告の受け取りはメッセで行った方がいい場合という後日お伺いいたします。

ないようだ。


>支払いは下記の口座からお願いします。
>また、質疑により組合員への健康診断費用は支部から支払う事になっています。
>
>−:NW森林組合 Fairy Forest:
>
>参考URL:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=5615
>
>/*/
>
>以下質問です。
>
>Q1:
>以前、「そう遠くなく大伐採が始まる」と言う話を聞き、ターン14中は業務依頼に関する報告は緊急タグをつけさせていただきました。
>それらが現在どうなっているのか把握できていないので判断に悩んでいるのですが、ターン15も業務依頼に関する報告は緊急タグをつけた方がいいのでしょうか?

いや。大丈夫だろう。

>
>以上です。よろしくお願いします。