[No.5744] 食料危機対策URL提出 投稿者:アンズ・ユーキ@涼州藩国 投稿日:2009-10-26 20:20:12 +0900

[報告]

いつもお世話になっております。
以前対策を提出し、内容の先行をお願いしておりました件、URLにUPすることができましたのでご報告させていただきます。

食料危機対策:http://death.aikotoba.jp/kikitaisaku/index.html

※またNACでは先行入力をお願いした日付で政策を出したと文面を後ほどNACのページにて記載させていただきます。どうぞ宜しくお願い致します。

Q1:
各国は上記のURLを政策に記入し提出していただくことで大丈夫でしょうか?

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/11/05 16:55:12

>いつもお世話になっております。
>以前対策を提出し、内容の先行をお願いしておりました件、URLにUPすることができましたのでご報告させていただきます。
>
>食料危機対策:http://death.aikotoba.jp/kikitaisaku/index.html
>
>※またNACでは先行入力をお願いした日付で政策を出したと文面を後ほどNACのページにて記載させていただきます。どうぞ宜しくお願い致します。
>
>Q1:
>各国は上記のURLを政策に記入し提出していただくことで大丈夫でしょうか?
>

ええ