[No.5715] 麻薬問題とク−リンガンを祀るについて 投稿者:平 祥子@神聖巫連盟 投稿日:2009-10-24 00:16:12

[金庫番済][質問][相談][内政]

いつもお世話になっております。
麻薬とクーリンガンを祀る(イベント)について質問と相談をさせてください。

設定国民の方たちの命に関わることのため、緊急タグをつけさせていただいております。もし不適切であるようならば除外してください。お手数おかけして申し訳ありません。


Q1.
藩国部隊が巡回しながら同時に麻薬を取り締まることで被害の拡大を抑えられるとのことでしたので、問題ないようであれば巡回中の部隊で治安維持に加えて麻薬の取締りを実行させてください。
(藩王より藩国部隊を動かすことについて許可はいただいております。また以前のr:の効果がまだあるとのことでしたがもし再度r:を実行する必要があるのであれば36-00669-01:平 祥子:-10でお支払いいたしますので実行をお願いします。)

Q2.
麻薬に呪いをかけなおしている者がいるとのことですが、以前排除した犯罪シンジケートが戻ってきていたり、新しく麻薬を取り扱う組織が国内にできているのでしょうか?

Q3.
雹さんの生活ゲームで政府に連絡を取ったとき、死体の埋葬を汚い仕事という理由で断っているのを見て、国内にPLの政府以外に別の政府のようなものができているのではないかと懸念しているのですがそういった可能性はありますでしょうか?

Q4.
クーリンガンを祀る(イベント)についてですが、信仰対策としてではありませんが、慰霊祭を政策を通じて行ったりしましたが、現段階では政策などは効果が薄く、また派生開示などよりアクションを考えた方がいいという事でした。
治安がよくなく、またそのこともあって政策も使用しにくい状況のため、r:を使って行動を取るのがいいのだと思っています。
しかい、直接信心を回復させるような方法は可能かどうかはさておき洗脳の類でしか心当たりがありませんでした。そのため信心を取り戻せるよう治安の回復を行うのが今出来る対策で考えついた方法なのですが、アイドレス提出できる所まで回復させるのに十分な方法とまでは思えません。
ターン更新前には提出できるよう急ぎたいのですが、国民に相談したりしているだけでは今以上の案は出せそうにないので誰かに相談しようと思うのですが、こうした事はどなたに相談するのが良いでしょうか?


以上よろしくお願いします。












回答者:芝村 2009/10/27 10:34:51

>いつもお世話になっております。
>麻薬とクーリンガンを祀る(イベント)について質問と相談をさせてください。
>
>設定国民の方たちの命に関わることのため、緊急タグをつけさせていただいております。もし不適切であるようならば除外してください。お手数おかけして申し訳ありません。
>
>
>Q1.
>藩国部隊が巡回しながら同時に麻薬を取り締まることで被害の拡大を抑えられるとのことでしたので、問題ないようであれば巡回中の部隊で治安維持に加えて麻薬の取締りを実行させてください。
>(藩王より藩国部隊を動かすことについて許可はいただいております。また以前のr:の効果がまだあるとのことでしたがもし再度r:を実行する必要があるのであれば36-00669-01:平 祥子:-10でお支払いいたしますので実行をお願いします。)

OK

>Q2.
>麻薬に呪いをかけなおしている者がいるとのことですが、以前排除した犯罪シンジケートが戻ってきていたり、新しく麻薬を取り扱う組織が国内にできているのでしょうか?

出来てるなあ。 

>Q3.
>雹さんの生活ゲームで政府に連絡を取ったとき、死体の埋葬を汚い仕事という理由で断っているのを見て、国内にPLの政府以外に別の政府のようなものができているのではないかと懸念しているのですがそういった可能性はありますでしょうか?

ある。


>Q4.
>クーリンガンを祀る(イベント)についてですが、信仰対策としてではありませんが、慰霊祭を政策を通じて行ったりしましたが、現段階では政策などは効果が薄く、また派生開示などよりアクションを考えた方がいいという事でした。
>治安がよくなく、またそのこともあって政策も使用しにくい状況のため、r:を使って行動を取るのがいいのだと思っています。
>しかい、直接信心を回復させるような方法は可能かどうかはさておき洗脳の類でしか心当たりがありませんでした。そのため信心を取り戻せるよう治安の回復を行うのが今出来る対策で考えついた方法なのですが、アイドレス提出できる所まで回復させるのに十分な方法とまでは思えません。
>ターン更新前には提出できるよう急ぎたいのですが、国民に相談したりしているだけでは今以上の案は出せそうにないので誰かに相談しようと思うのですが、こうした事はどなたに相談するのが良いでしょうか?

レベルの高い僧侶か、神様に聞いてみたら?

なかなか良い推理だと思う。