[No.5679] 「麻薬について」アイテム設置とr実行のお願い(修正1) 投稿者:みぽりん@神聖巫連盟 投稿日:2009-10-21 23:40:52

[金庫番済][内政][アイテム設置申請]

#百物語の設置場所を養護施設に修正しました


お世話になっております。


藩国民の命がかかっているため、緊急での提出をお許しください。不適切であるなら緊急タグをはずしてください。
#藩王より「r:」を通す許可はいただいております
#必要マイルはみぽりんの口座よりお願いします
#36-00695-01:みぽりん:-


麻薬で国民が苦しんでいる現状をなんとかしたいため以下の行動を考えています。
危険や問題がある時は保留にさせてください。


●養護施設に「百物語」一冊の設置。
 #個人で持っていたものを寄贈したく思います。
●国内施設に平等に「端切れのぬいぐるみ」60個を設置。(藩国内の神様をぬいぐるみで製作しました)

取得根拠
http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/30781
http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/21659


L:百物語 = {
 t:名称 = 百物語(マジックアイテム)
 t:要点 = 和風の装丁、軽い紙、達筆な印字
 t:周辺環境 = 夜、蝋燭、語り手と聞き手
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *百物語のアイテムカテゴリ = 非消費型アイテム,マジックアイテムとして扱う。
  *百物語の位置づけ = 本として扱う。
  *百物語の内容 = https://sites.google.com/a/sevenspirals.net/fph/Home/%E7%99%BE%E7%89%A9%E8%AA%9E2008/%E7%99%BE%E7%89%A9%E8%AA%9Eindex
  *百物語の特殊1 = この本はPLの他、NPC(設定国民やACE達)も読むことが可能であり、それによって若干の影響を与える事が出来る。
  *百物語の特殊2 = この本を読むことによって与えられる影響は掲載されるSSに依存する。
  *百物語の特殊3 = 百物語を読むと妖怪、神、幽霊などが現れやすくなる
  *百物語の特殊4 = 読んだ者は小さな出来事などに敬意や畏れを抱くようになる
 }
 t:→次のアイドレス = 振り返ればやつがいる(イベント),怪談との遭遇(イベント),百鬼夜行(イベント),語り部(職業)



L:端切れのぬいぐるみ = {
 t:名称 = 端切れのぬいぐるみ(アイテム)
 t:評価 = なし
 t:要点 = 端切れでできた,ボタンの目,かわいい
 t:周辺環境 = 遊んでいる子供
 t:特殊 = {
  *端切れのぬいぐるみのアイテムカテゴリ = 非消費型アイテムとしてみなす。
  *端切れのぬいぐるみの位置づけ = 手芸品としてみなす。
  *端切れのぬいぐるみの効果1 = 設定国民のために作成するとき、提出された器用のリアルデータ分の個数のヌイグルミを作成できる。
  *端切れのぬいぐるみの効果2 = 安っぽいぬいぐるみだが、人の温もりを感じることができる。
  *端切れのぬいぐるみの効果3 = 端切れのぬいぐるみを抱きしめると、自分が愛されていることに少しだけ自信が持てる。
  *端切れのぬいぐるみの効果4 = 作成したぬいぐるみは子供がいる施設に置いておくことができる。

 }
 t:→次のアイドレス:家事のお手伝い(イベント)





●rの実行
「r:神聖巫連盟をお守りしてくださる神々に祈りをささげながら、麻薬の影響などで苦しむ国民のみなさまを介助する」




以上になります。
よろしくお願いいたします。




回答者:芝村 2009/10/22 16:23:25

>#百物語の設置場所を養護施設に修正しました
>
>
>お世話になっております。
>
>
>藩国民の命がかかっているため、緊急での提出をお許しください。不適切であるなら緊急タグをはずしてください。
>#藩王より「r:」を通す許可はいただいております
>#必要マイルはみぽりんの口座よりお願いします
>#36-00695-01:みぽりん:-
>
>
>麻薬で国民が苦しんでいる現状をなんとかしたいため以下の行動を考えています。
>危険や問題がある時は保留にさせてください。

うむ。保留。そうねえ。海法を頼ってみるといい。