[No.5674] 津波避難政策のマイル支払い保留について 投稿者:竜宮・司@詩歌藩国 投稿日:2009-10-21 17:11:39 +0900

[金庫番済][報告][内政]

津波の避難勧告に伴うr:実行
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=5631

で、
特に動かないでも遠いので大丈夫とのことでマイル支払いを保留してもらいましたが、
以下の通りマイルを払い、r:を実行させてもらいます。
18-00345-01:竜宮・司・ヒメリアス・ドラグゥーン:-10

r:詩歌藩国部隊は避難誘導、避難行動を支援、実行し、津波からの被害を最小限にとどめる行動を取ります。


回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/10/29 16:35:37

>津波の避難勧告に伴うr:実行
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=5631
>
>で、
>特に動かないでも遠いので大丈夫とのことでマイル支払いを保留してもらいましたが、
>以下の通りマイルを払い、r:を実行させてもらいます。
>18-00345-01:竜宮・司・ヒメリアス・ドラグゥーン:-10
>
>r:詩歌藩国部隊は避難誘導、避難行動を支援、実行し、津波からの被害を最小限にとどめる行動を取ります。

OK ドラゴンが現れている。
TLOを監視しているようだ。飛び去っていった。