[No.5613] 麻薬の解呪計算式について(2)(修正2) 投稿者:高原鋼一郎@キノウツン藩国 投稿日:2009-10-18 21:48:37 +0900

[金庫番済][質問][相談][その他]

お世話になっております。
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=5357
の質疑を受けて、再度質疑を行わせていただきます。

以下の質疑、r:実行等でマイルを消費する場合
23-00442-01:高原鋼一郎:-
より消費をお願いします。
(10/18 22:31 生産国に関して新たに許可が取れた分を追記しました)
(10/23 20:00 生産国に関して新たに許可が取れた分を追記しました。Q5の一部を書き換えました)

Q1:

>>Q4:
>>解読した計算式を広める方法は以下のうちどれが有効でしょうか
>>
>>あ:宰相府・大統領府に報告して発布してもらう
>>い:フィーブル新聞社で情報を流す
>>う:情報戦
>>
>>以上です。よろしくお願いします。
>
>その他。 医薬品工場でつくりなよ。
>
>とのことですが、以下のうち必要なのはどれでしょうか?
>
>あ:華族による医薬品工場を所持している国での作成許可
>い:作成のr:実行
>う:作成物を配布する政策
>え:その他
>お:特に必要はない


とのことでしたが、こちらでリソースはかかりますでしょうか?

あ:かからない
い:かかる。
う:サイキノン麻薬対策で使用したリソース内で賄える
え:その他

Q2:
現在医薬品工場は全施設サイキノン系麻薬の作成を行っていますが、こちらの治療薬を作成してもライン的には大丈夫でしょうか?

あ:問題ない
い:問題がある
う:その他

Q3:
Q1:にて回答があ・う、Q2があだった場合、生産の開始をお願いします。
医薬品工場所持国華族の生産許可を得た国は現在以下のようになります。
(許可が取れ次第追加していきます)

・鍋の国
高原 さんの発言 (0:29):
で、サイキノン用治療薬の製造でライン結構一杯かと思うのですが
高原 さんの発言 (0:29):
可能でしたら共和国側配布が必要だった場合、製造をお願いしてもよろしいでしょうか
高原 さんの発言 (0:29):
というお願いに
ミサ さんの発言 (0:29):
はい、大丈夫ですよー、勿論です

・越前藩国
高原 さんの発言 (20:40):
で、こういう結果が出ましたので、帝國側で生産するための許可をいただければと思います
セントラル越前@越前 さんの発言 (20:40):
はい。
セントラル越前@越前 さんの発言 (20:41):
越前藩国藩王 セントラル越前が許可します

・涼州藩国
高原 さんの発言 (22:21):
以前ツイッターで話してた解呪問題について以下のような質疑出してまして
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=5613
悪童屋・四季 さんの発言 (22:22):
はい
高原 さんの発言 (22:23):
で、もし差し支えなければ医薬品工場での生産許可をいただければと思いまして
悪童屋・四季 さんの発言 (22:23):
はい、問題ないですよ。
高原 さんの発言 (22:23):
ありがとうございます

・FVB

麻薬解呪のため医薬品工場の使用を許可します。
摂政:曲直瀬りま

Q4:
どの程度配布する国が必要なのかを調べようと思い、フィーブル新聞社の特殊を使用させていただきます。

r:解呪計算式を使用した薬品で対応が必要な国がどの程度あるのかを調査する
#呪いがかかっている麻薬かを調査するため、呪いかどうかの判定を鷺坂祐介さんの協力で判断したいと思います。
ご本人からの許可は得ています。

Q5:
>Q3:
>政策による発布の場合、リソースの消費は以下のうちどれになりますでしょうか
>
>あ:配布する国それぞれで消費が必要
>い:生産する国で消費が必要
>う:消費はいらない
>え:その他
>
>あ・いの場合、消費するリソースの種類と額をお願いします。


とのことでしたが、こちらのでのリソース消費は以下のうちどれになりますでしょうか。

あ:サイキノン治療薬と同額。輸送費用も同様である
い:サイキノン治療薬とは別額。輸送費用は同様である
う:サイキノン治療薬とは別のリソースを使う。輸送費用も違う。
え:その他

い・う・えの場合、リソースの種類額もお願いします。

以上、よろしくお願いします。




回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/10/27 14:38:40

>お世話になっております。
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=5357
>の質疑を受けて、再度質疑を行わせていただきます。
>
>以下の質疑、r:実行等でマイルを消費する場合
>23-00442-01:高原鋼一郎:-
>より消費をお願いします。
>(10/18 22:31 生産国に関して新たに許可が取れた分を追記しました)
>(10/23 20:00 生産国に関して新たに許可が取れた分を追記しました。Q5の一部を書き換えました)
>
>Q1:
>
>>>Q4:
>>>解読した計算式を広める方法は以下のうちどれが有効でしょうか
>>>
>>>あ:宰相府・大統領府に報告して発布してもらう
>>>い:フィーブル新聞社で情報を流す
>>>う:情報戦
>>>
>>>以上です。よろしくお願いします。
>>
>>その他。 医薬品工場でつくりなよ。
>>
>>とのことですが、以下のうち必要なのはどれでしょうか?
>>
>>あ:華族による医薬品工場を所持している国での作成許可
>>い:作成のr:実行
>>う:作成物を配布する政策
>>え:その他
>>お:特に必要はない
>
>あ
>とのことでしたが、こちらでリソースはかかりますでしょうか?
>
>あ:かからない
>い:かかる。
>う:サイキノン麻薬対策で使用したリソース内で賄える
>え:その他



>Q2:
>現在医薬品工場は全施設サイキノン系麻薬の作成を行っていますが、こちらの治療薬を作成してもライン的には大丈夫でしょうか?
>
>あ:問題ない
>い:問題がある
>う:その他



>Q3:
>Q1:にて回答があ・う、Q2があだった場合、生産の開始をお願いします。
>医薬品工場所持国華族の生産許可を得た国は現在以下のようになります。
>(許可が取れ次第追加していきます)
>
>・鍋の国
>高原 さんの発言 (0:29):
>で、サイキノン用治療薬の製造でライン結構一杯かと思うのですが
>高原 さんの発言 (0:29):
>可能でしたら共和国側配布が必要だった場合、製造をお願いしてもよろしいでしょうか
>高原 さんの発言 (0:29):
>というお願いに
>ミサ さんの発言 (0:29):
>はい、大丈夫ですよー、勿論です
>
>・越前藩国
>高原 さんの発言 (20:40):
>で、こういう結果が出ましたので、帝國側で生産するための許可をいただければと思います
>セントラル越前@越前 さんの発言 (20:40):
>はい。
>セントラル越前@越前 さんの発言 (20:41):
>越前藩国藩王 セントラル越前が許可します
>
>・涼州藩国
>高原 さんの発言 (22:21):
>以前ツイッターで話してた解呪問題について以下のような質疑出してまして
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=5613
>悪童屋・四季 さんの発言 (22:22):
>はい
>高原 さんの発言 (22:23):
>で、もし差し支えなければ医薬品工場での生産許可をいただければと思いまして
>悪童屋・四季 さんの発言 (22:23):
>はい、問題ないですよ。
>高原 さんの発言 (22:23):
>ありがとうございます
>
>・FVB
>
>麻薬解呪のため医薬品工場の使用を許可します。
>摂政:曲直瀬りま

OK

>Q4:
>どの程度配布する国が必要なのかを調べようと思い、フィーブル新聞社の特殊を使用させていただきます。
>
>r:解呪計算式を使用した薬品で対応が必要な国がどの程度あるのかを調査する
>#呪いがかかっている麻薬かを調査するため、呪いかどうかの判定を鷺坂祐介さんの協力で判断したいと思います。
>ご本人からの許可は得ています。

すべての国で必要そうだ。


>Q5:
>>Q3:
>>政策による発布の場合、リソースの消費は以下のうちどれになりますでしょうか
>>
>>あ:配布する国それぞれで消費が必要
>>い:生産する国で消費が必要
>>う:消費はいらない
>>え:その他
>>
>>あ・いの場合、消費するリソースの種類と額をお願いします。
>
>あ
>とのことでしたが、こちらのでのリソース消費は以下のうちどれになりますでしょうか。
>
>あ:サイキノン治療薬と同額。輸送費用も同様である
>い:サイキノン治療薬とは別額。輸送費用は同様である
>う:サイキノン治療薬とは別のリソースを使う。輸送費用も違う。
>え:その他
>
>い・う・えの場合、リソースの種類額もお願いします。

え サイキノン治療薬で支払ったお金の中に含まれる。