[No.5481] 第五世界での稼動アイドレスについて 投稿者:竹上木乃@たけきの藩国 投稿日:2009-10-12 16:38:12 +0900

[質問]

お世話になっております。
T15は第五世界へ遠征がある予定とのことで、関連の質問をお願いいたします。

Q1:以下のうち、第五世界で全く動かない(=生存できない)アイドレスがありましたら教えてください。
 a.剣士
 b.拳法家
 c.龍の使い
 c.武繰
 e.騎士
 f.聖騎士
 g.馬術の名人
 h.斧使い
 i.盾持ち
 j.密使
 k.汗血馬(たけきの版)


Q2:以下のうち、第五世界で動きはするが特殊は使えないアイドレスがありましたら教えてください。
 a.剣士
 b.拳法家
 c.龍の使い
 c.武繰
 e.騎士
 f.聖騎士
 g.馬術の名人
 h.斧使い
 i.盾持ち
 j.密使
 k.汗血馬(たけきの版)


以上2点、よろしくお願いします。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/10/15 16:21:35

>お世話になっております。
>T15は第五世界へ遠征がある予定とのことで、関連の質問をお願いいたします。
>
>Q1:以下のうち、第五世界で全く動かない(=生存できない)アイドレスがありましたら教えてください。
> a.剣士
> b.拳法家
> c.龍の使い
> c.武繰
> e.騎士
> f.聖騎士
> g.馬術の名人
> h.斧使い
> i.盾持ち
> j.密使
> k.汗血馬(たけきの版)

大丈夫そう。

>
>Q2:以下のうち、第五世界で動きはするが特殊は使えないアイドレスがありましたら教えてください。
> a.剣士
> b.拳法家
> c.龍の使い
> c.武繰
> e.騎士
> f.聖騎士
> g.馬術の名人
> h.斧使い
> i.盾持ち
> j.密使
> k.汗血馬(たけきの版)



>
>以上2点、よろしくお願いします。