[No.5478] お見舞いの継続用r:の実行願い 投稿者:日向美弥@紅葉国 投稿日:2009-10-12 14:19:48 +0900

[その他][個人ACE]

Q1:
お世話になっております。
10/5より、r:を実行させていただきましたが
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=5291
継続期間が2週間であるため
玄ノ丈さんへのお見舞いを継続するために
10/19より、以下のr:の実行をお願いします。

r:裁定や秘書官作業の合間にちゃんと時間を作り、
病室やリハビリにおいて、玄ノ丈さんに付き添います。
秘書官業務や裁定が忙しくなる場合は
その旨をあらかじめ玄ノ丈さんに伝えておいてから、
頻度を下げつつも、会いに来る時間を作るのはやめないようにします。

#狙い:
#今回の期間はターン更新前後でプレイヤー自身にも負荷をかけるので
#無理にこれまで通りに病室に向かうことはしないようにと考えています
##NWCにて伺ったような1時間に1回は、この時期は無理かと思うのでorz
#かといって、9月の生活ゲーム以前のように
#まったく行かないでいると、おそらくプレイヤーごと落ち込むため
#玄ノ丈さんにあらかじめ話す、まるっきり行けなくなるようなレベルでは動かない
#この2点を守ろうと思っています
#プレイヤー自身、どうしても厳しくなる数日をのぞいては
#実生活に負担のかかるレベルでは動かないよう心がけます

マイルに関しましては
24-00459-01:日向美弥:-10
より支払います。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/10/15 16:21:30

>Q1:
>お世話になっております。
>10/5より、r:を実行させていただきましたが
>(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=5291
>継続期間が2週間であるため
>玄ノ丈さんへのお見舞いを継続するために
>10/19より、以下のr:の実行をお願いします。
>
>r:裁定や秘書官作業の合間にちゃんと時間を作り、
>病室やリハビリにおいて、玄ノ丈さんに付き添います。
>秘書官業務や裁定が忙しくなる場合は
>その旨をあらかじめ玄ノ丈さんに伝えておいてから、
>頻度を下げつつも、会いに来る時間を作るのはやめないようにします。
>
>#狙い:
>#今回の期間はターン更新前後でプレイヤー自身にも負荷をかけるので
>#無理にこれまで通りに病室に向かうことはしないようにと考えています
>##NWCにて伺ったような1時間に1回は、この時期は無理かと思うのでorz
>#かといって、9月の生活ゲーム以前のように
>#まったく行かないでいると、おそらくプレイヤーごと落ち込むため
>#玄ノ丈さんにあらかじめ話す、まるっきり行けなくなるようなレベルでは動かない
>#この2点を守ろうと思っています
>#プレイヤー自身、どうしても厳しくなる数日をのぞいては
>#実生活に負担のかかるレベルでは動かないよう心がけます
>
>マイルに関しましては
>24-00459-01:日向美弥:-10
>より支払います。

OK 仲良くやってる。