[No.5438] サイキノン系麻薬の捜査について 投稿者:YOT@ゴロネコ藩国 投稿日:2009-10-09 23:59:36 +0900

[質問][相談]

何時もお世話になっております。ゴロネコ藩国です。
サイキノン系麻薬の調査についてご質問です。
各国の被害状況を考慮し緊急タブをつけさせて頂きました。
不適切だった場合は申し訳ありませんが、外してください。


Q1:>おびただしい逮捕者がでた。ついでに奇襲のおかげでサイキノン系麻薬ルートの解明ができた。
との事ですが、解明した麻薬ルートへの調査や摘発について再度アクションを起こす必要はありそうでしょうか?

提出中の下記政策で各国との捜査情報の共有は宣言しております。
http://www25.atwiki.jp/is_sevenspiral/pages/403.html

回答者:芝村 2009/10/10 23:29:05

>何時もお世話になっております。ゴロネコ藩国です。
>サイキノン系麻薬の調査についてご質問です。
>各国の被害状況を考慮し緊急タブをつけさせて頂きました。
>不適切だった場合は申し訳ありませんが、外してください。
>
>
>Q1:>おびただしい逮捕者がでた。ついでに奇襲のおかげでサイキノン系麻薬ルートの解明ができた。
>との事ですが、解明した麻薬ルートへの調査や摘発について再度アクションを起こす必要はありそうでしょうか?
>
>提出中の下記政策で各国との捜査情報の共有は宣言しております。
>http://www25.atwiki.jp/is_sevenspiral/pages/403.html
特にない。
敵は既に別の世界に逃げている。