[No.5414] 広報官派遣(廉価版)の配置とそれに伴う食糧消費依頼 投稿者:結城由羅@世界忍者国 投稿日:2009-10-08 21:36:19 +0900

[金庫番済][相談][内政]

お世話になっております、世界忍者国です。
人口流出は滅亡に関わりますので、申し訳ございませんが、緊急にて処理をお願いいたします。

先日質疑させていただきました、人口流出対策で、
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=5387

> >Q3.現時点でMCSの(私以外の)スタッフが不在のため、処理をすることができません。派遣を保全していただくことはできますでしょうか?
>
> 残念だった。

残念だったそうですが、なんとかスタッフが捕まり、処理をしていただくことができました。
つきましては、せめて今後の流出を止めるため以下の「広報官派遣(廉価版)」配置とそれに伴う食糧消費の承認をお願いいたします。

http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/30729

○配置に伴う食糧消費
10:世界忍者国:食糧-1万t

よろしくお願いいたします。


回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/10/09 17:03:44

>お世話になっております、世界忍者国です。
>人口流出は滅亡に関わりますので、申し訳ございませんが、緊急にて処理をお願いいたします。
>
>先日質疑させていただきました、人口流出対策で、
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=5387
>
>> >Q3.現時点でMCSの(私以外の)スタッフが不在のため、処理をすることができません。派遣を保全していただくことはできますでしょうか?
>>
>> 残念だった。
>
>残念だったそうですが、なんとかスタッフが捕まり、処理をしていただくことができました。
>つきましては、せめて今後の流出を止めるため以下の「広報官派遣(廉価版)」配置とそれに伴う食糧消費の承認をお願いいたします。
>
>http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/30729
>
>○配置に伴う食糧消費
>10:世界忍者国:食糧-1万t

OK