[No.5408] ウメの並木設置申請(10/11 編集) 投稿者:若宮 とよたろう@鍋の国 投稿日:2009-10-08 01:58:40 +0900

[質問][アイテム設置申請]

お疲れさまです。お世話になっております。

ウメの並木設置について、下記質疑にて問題ないとのことでしたので設置申請をお願いいたします。
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=5225

Q1:
設置場所を鍋の国天満宮参道としたいとおもいます。
すでにそこにウメがあれば別の箇所を芝村さんのおすすめでどこかよいところへ設置をおねがいします。

Q2:
特に問題なければ設置時に植えるお手伝いをさせていただきたいのですが、そういった指定は可能でしょうか?
可能ならばそのように処理をお願いいたします。

Q3:
下記申請をお願いします。

設置アイテム:ウメの並木
設置場所:鍋の国天満宮参道(あるいは芝村さんのおすすめ場所)
所有根拠:http://maki.wanwan-empire.net/characters/580

藩王設置許可:
 梅の並木の設置を許可します。綺麗に咲くのを楽しみにしています。
 (判子ぽん)
 
 鍋の国藩王 矢上ミサ

設置時ご挨拶:
「天神様いつもありがとうございます。
 ウメの並木を設置させていただきます。
 どうぞよろしくお願いいたします。」


Q4:
また、もしお聞きできましたら設置時の様子や周囲の反応を教えて下さい。


以上です。よろしくお願いします。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/10/14 16:59:06

>お疲れさまです。お世話になっております。
>
>ウメの並木設置について、下記質疑にて問題ないとのことでしたので設置申請をお願いいたします。
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=5225
>
>Q1:
>設置場所を鍋の国天満宮参道としたいとおもいます。
>すでにそこにウメがあれば別の箇所を芝村さんのおすすめでどこかよいところへ設置をおねがいします。

まあ、増やしてもいいんじゃね?

>Q2:
>特に問題なければ設置時に植えるお手伝いをさせていただきたいのですが、そういった指定は可能でしょうか?
>可能ならばそのように処理をお願いいたします。

ええ。

>Q3:
>下記申請をお願いします。
>
>設置アイテム:ウメの並木
>設置場所:鍋の国天満宮参道(あるいは芝村さんのおすすめ場所)
>所有根拠:http://maki.wanwan-empire.net/characters/580
>
>藩王設置許可:
> 梅の並木の設置を許可します。綺麗に咲くのを楽しみにしています。
> (判子ぽん)
> 
> 鍋の国藩王 矢上ミサ
>
>設置時ご挨拶:
>「天神様いつもありがとうございます。
> ウメの並木を設置させていただきます。
> どうぞよろしくお願いいたします。」

OK植えた。

>
>Q4:
>また、もしお聞きできましたら設置時の様子や周囲の反応を教えて下さい。

貴方の眼鏡で、雷神と風神が飛んでるね。遊んでるように見える。