[No.5358] 内政や治安関連の質問 投稿者:瑛の南天@後ほねっこ男爵領 投稿日:2009-10-04 01:15:17 +0900

[質問][内政]

いつも質疑にお答え頂き有難う御座います。
お世話になっております。後ほねっこ男爵領で御座います。
本日は先日お願いいたしました藩国部隊によるr:実行のその後と
内政についての質問に参りました。
お忙しい中恐縮では御座いますが、宜しくお願い致します。

また、質疑にかかりますマイルは以下の口座から引き落としをお願い致します・
14-00287-01:瑛の南天

/*/

先日(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=5174)お願いいたしました。
藩国部隊によるr:実行の成果とその後についての質問です。

Q1:今までの見回りから得た情報から、将来呪いが仕掛けられそうなポイントが分かりましたらお教えください。

Q2:敵の入国ルートが判明していましたらお教え下さい。

Q3:藩国部隊での警備開始後、現在強化中の国内見回りによる悪い魔法の痕跡等の発見は減っていますでしょうか?

-------

次に、E148の結果(http://blog.tendice.jp/200909/article_4.html)に御座いました、
国民の行動にまつわる質疑をお願い致します。

現在のPLの ほねっこの国民の生活環境対するイメージは、
【のんびりしていて文明的にちょっと遅れたところのある田舎】というイメージがありました。
#「電気足りてるかなあ」や「下水施設とかちゃんと整ってるのかなあ?」という心配するほど文化的に低い水準だと思っておりました。

しかし発表の文章内では『FEG勢力伸張を警戒する土場、ほねっこ、越前などの買い入れも行われた。』とありました。
現在のほねっこの生活環境に対するイメージと離れていたため、今後の内政政策などで食い違いが出ないよう質疑をお願いしようと考えました。

Q4:現在のほねっこの文化的な生活水準はどの程度でしょうか?

Q5:国内には外国の情報は何を媒体に入ってきているのでしょうか?

/*/

以上です。
お手数ですが宜しくお願い致します。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/10/13 18:05:51

>いつも質疑にお答え頂き有難う御座います。
>お世話になっております。後ほねっこ男爵領で御座います。
>本日は先日お願いいたしました藩国部隊によるr:実行のその後と
>内政についての質問に参りました。
>お忙しい中恐縮では御座いますが、宜しくお願い致します。
>
>また、質疑にかかりますマイルは以下の口座から引き落としをお願い致します・
>14-00287-01:瑛の南天
>
>/*/
>
>先日(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=5174)お願いいたしました。
>藩国部隊によるr:実行の成果とその後についての質問です。
>
>Q1:今までの見回りから得た情報から、将来呪いが仕掛けられそうなポイントが分かりましたらお教えください。

たくさんあるな。国境の外、巡るようにやられるとやばい。

>Q2:敵の入国ルートが判明していましたらお教え下さい。

わからない。

>
>Q3:藩国部隊での警備開始後、現在強化中の国内見回りによる悪い魔法の痕跡等の発見は減っていますでしょうか?

ええ。

>-------
>
>次に、E148の結果(http://blog.tendice.jp/200909/article_4.html)に御座いました、
>国民の行動にまつわる質疑をお願い致します。
>
>現在のPLの ほねっこの国民の生活環境対するイメージは、
>【のんびりしていて文明的にちょっと遅れたところのある田舎】というイメージがありました。
>#「電気足りてるかなあ」や「下水施設とかちゃんと整ってるのかなあ?」という心配するほど文化的に低い水準だと思っておりました。
>
>しかし発表の文章内では『FEG勢力伸張を警戒する土場、ほねっこ、越前などの買い入れも行われた。』とありました。
>現在のほねっこの生活環境に対するイメージと離れていたため、今後の内政政策などで食い違いが出ないよう質疑をお願いしようと考えました。
>
>Q4:現在のほねっこの文化的な生活水準はどの程度でしょうか?

帝國屈指の高い状況にある。

>Q5:国内には外国の情報は何を媒体に入ってきているのでしょうか?

ネットで手に入れている。