[No.5341] 冒険実施についてのご相談 投稿者:結城由羅@DEX補佐 投稿日:2009-10-02 23:51:56 +0900

[質問][相談][ショップ・個人企画]

DEX社より、冒険実施につきまして、御相談があります。
ターンエンドが近づいてきましたので、緊急にてお願いいたします。

Q1.

T14中を目処に冒険実施に向けて作業を進めてはおりましたが、日程的にこのターン内の冒険ゲーム実施が難しくなってまいりました。中止した方がいいのか、それとも大急ぎでやった方がいいのか、悩んでおります。いかがいたしましょうか?

Q2.

(中止の場合)実施が難しくなったのは、臨時裁定作業の発生、黒いドームの出現、戦力が出払った後でイベントが起きないように元々ターンエンド付近でやる予定だったということがあります。社内の管理職が不在がちで進捗が滞ったこともあり、すべてが不可抗力ではないですが、冒険組合の借金返済のこともありますし、次ターン頭や(あれば)オフシーズン中に今回予定していた冒険ゲーム分を出来るようにする等、なんらかの救済措置はいただけないでしょうか?

Q3.

(中止の場合)中止もリザルト変更と同じく予定変更ではあるので、こちらについても、リザルト変更時と同じようにデメリットを蒙った藩国・騎士団があった場合、フォローいただけますでしょうか? 駄目な場合、DEX社の方でのフォローをしたいので、やり方についてアドバイスいただければ、と思います。

Q4.

(実施可能の場合)いつまでに企画を提出すれば間に合うか、大体で構いませんので出来れば教えていただけませんでしょうか?

上記4件、よろしくお願いいたします。


回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/10/07 18:10:43

>DEX社より、冒険実施につきまして、御相談があります。
>ターンエンドが近づいてきましたので、緊急にてお願いいたします。
>
>Q1.
>
>T14中を目処に冒険実施に向けて作業を進めてはおりましたが、日程的にこのターン内の冒険ゲーム実施が難しくなってまいりました。中止した方がいいのか、それとも大急ぎでやった方がいいのか、悩んでおります。いかがいたしましょうか?

どうせ、根源力足りないだろう。実施してよし。

>Q4.
>
>(実施可能の場合)いつまでに企画を提出すれば間に合うか、大体で構いませんので出来れば教えていただけませんでしょうか?

7日以内。