[No.5306] EV148の資金援助額について 投稿者:みぽりん@神聖巫連盟 投稿日:2009-09-29 23:30:26 +0900

[質問][相談]

こちらの質疑で緊急の許可をいただきました。
投稿数制限のため藩王の代理で投稿することをお許しください。
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=5303



EV148 ”藩国格付けと資金調達”結果発表について質問です。
http://blog.tendice.jp/200908/article_1.html

Q1:
神聖巫連盟は
「36 神聖巫連盟 A(500億) 申請500億 400億回答 かなりもみあっている。」
とあったのですが、うちの国は発電所の費用、麻薬対策の費用、聯合費用、罰則金対策として200億の資金調達を申請しました。
申請額が変更されているのはなぜなのでしょうか?
#特に気にしなくてもいいのであれば、その額では足りないという事で誰かが変えてくれだのだと解釈し、その額のまま受け取っていいと思いますが、申請額が変更されていたのが気になったので質問させていただきました。


回答者:芝村 2009/10/01 17:43:51


>Q1:
>神聖巫連盟は
>「36 神聖巫連盟 A(500億) 申請500億 400億回答 かなりもみあっている。」
>とあったのですが、うちの国は発電所の費用、麻薬対策の費用、聯合費用、罰則金対策として200億の資金調達を申請しました。
>申請額が変更されているのはなぜなのでしょうか?
>#特に気にしなくてもいいのであれば、その額では足りないという事で誰かが変えてくれだのだと解釈し、その額のまま受け取っていいと思いますが、申請額が変更されていたのが気になったので質問させていただきました。

政府がまともに機能してないようだ。命令が正しく実行されていない。