[No.5275] 個人ACE並びにPCの改名報告と、個人ACE開示のお願い 投稿者:結城杏@無名騎士藩国 投稿日:2009-09-27 09:01:51 +0900

[相談][報告][個人ACE][派生取得・開示申請]

いつも有難う御座います。
お世話になっております。

先日行っていただいた生活ゲームで頂きました微笑青空勲章の件で、
個人ACEとPCの改名報告と、個人ACE開示のお願いに参りました。

/*/

改名報告

スキピオ ⇒ スキピオ・ユーキ
結城杏  ⇒ アンズ・ユーキ


上記のように改名させていただきたいと思います。
宜しくお願い致します。

/*/

○個人ACE開示願い
上記で改名のお願いをさせて頂きました、スキピオ・ユーキの開示をお願い致します。
もし、キケンな点があるようでしたら一度取り下げ、改めてお願いに上がりたいと思います。

/*/

以上2点になります。お忙しい中申し訳ありません。宜しくお願い致します。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/10/09 17:03:01

>いつも有難う御座います。
>お世話になっております。
>
>先日行っていただいた生活ゲームで頂きました微笑青空勲章の件で、
>個人ACEとPCの改名報告と、個人ACE開示のお願いに参りました。
>
>/*/
>
>改名報告
>
>スキピオ ⇒ スキピオ・ユーキ
>結城杏  ⇒ アンズ・ユーキ
>
>
>上記のように改名させていただきたいと思います。
>宜しくお願い致します。

OK

>/*/
>
>○個人ACE開示願い
>上記で改名のお願いをさせて頂きました、スキピオ・ユーキの開示をお願い致します。
>もし、キケンな点があるようでしたら一度取り下げ、改めてお願いに上がりたいと思います。

L:スキピオ・ユーキ = {
 t:名称 = スキピオ・ユーキ(ACE)
 t:要点 = 白い,猫,目が細い
 t:周辺環境 = 農場
 t:評価 = 全能力25
 t:特殊 = {
  *スキピオ・ユーキのACEカテゴリ = 個人ACEとして扱う。
  *スキピオ・ユーキのみなし職業 = 猫,猫先生,猫神,グレーターラッキーキャットとしてみなす。
  *スキピオ・ユーキのみなし = スキピオとして扱う。
 }
 t:→次のアイドレス = 夜を守る猫(イベント),猫の伝説(イベント),猫の通り道(イベント),猫だまり(イベント)